私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

地図を駆使して大成功!

2016年11月20日 | スナップ
昨日 飯山から長岡まで
今日はその折り返し、SLが走った。

あいにくの小雨降る中、人出は好調のようでした。一歩間違うと川へ転落という絶壁!!
両親を誘い、少し出遅れたかなと思いつつ、いつも神奈川からの帰省時通っていたR117が功を奏しました
直観もバッチリ的中!予め地図でイメージして決めていった所へまっしぐら
絶好のポイント!
先客に話を聞くと、昨日隣になった人は山口から来られていたとか...恐るべし撮り鉄!

ゆったりした信濃川の流れととんびも舞いだしたりして、
気持ちは今か今かと待ち続けます。汽笛は聞こえどなかなか現れません

 来た!

トンネル出て→川渡り→またトンネルへ

はぁー、お疲れさまでした と皆さん退散
とそこにまた汽笛、短いトンネルを抜けてきたのです

手前の草木が邪魔ですが、白い煙が存在感を示します

           ~越後鹿渡駅付近

おまけ

こちら所沢ナンバー
右手は堆肥醸す場所だったようです^^;; 
そこはアウトバック まったく匂い以外は問題ありませんでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿