私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

おかげ様で

2007年07月16日 | note
ブログ始めてちょうど一年になりました。
始まりが「浜降り祭」の日。
関東はさほど台風の被害も少なく、ひっそりと静まりかえった夕方
近所の神社では神輿を囲んで厳かな雰囲気でした。

一年いろんな事がありました。
そしてこれからも

言ってる矢先、新潟(柏崎)でまた地震
変わらないものなんて、この世にない...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ひらかな)
2007-07-30 23:10:58
ブログって読み返すとなんだか
恥ずかしかったり、懐かしかったりしますね。

変わらないもの。
あると思いますよ。
具体的に言えないけど。。。
でもあると思う。

前に言ってた雨のにおいとか、
そういうの。
変わらないから感じることができると思います。

写真。
毎日楽しみにしています。
今日はどんなんかな~とか。

ちょっと見てないですね。。。

また
“光”を追った写真ください。
私の頑張れる光なんです。
うばわないで~~~

なんて。。。

迷惑限りないですね(╬☉д⊙)
返信する
Unknown (ellemez)
2007-07-31 00:37:58
一年続けてホッとしたわけではないのですが
すみません、お休みいただいてます...^^;

見ていてくださる皆様のためにも、自分のためにも...

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿