私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

やさしい光が

2017年03月12日 | スナップ
印象的でした

仕事を早めに終わらせて向かったのは津南雪まつりだったのですが
駐車場は予約制だったようで要領を得ておらず断念...
スカイランタンの壮観な景色をイメージしてたのですが

すぐに切り替えて最初に間違えた「雪原カーニバルなかさと」のバス乗り場へ引き返すのは早かった
来てみれば、こんなに素敵な灯りが待っていました。

そろそろ冬も終わりかなと...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (フォトフェス)
2017-04-02 14:56:26
元「素人写真家」改めフォトフェスです。

そちらは、まだ時々雪が降っているようですが元気で過ごしてますでしょうか。

こちらは、そろそろ染井吉野が満開を迎えます。

そちらの花模様も時間があるときにでもブログで、お知らせ下さい。


追申

貴兄のブックマークのトップに以前の私のブログが登録されています。

時間が有れば削除頂くか新しいタイトル「エントロピー増大の投稿」に修正頂けますよう御願い致しますm(__)m
返信する
お待ちしていました! (ellemez)
2017-04-02 22:47:10
3月初めの降雪には驚かされましたが
そろそろタイヤ替えてもいいかなといった昨今です。
お互い無理の効かない年頃になってきたようですね、ご自愛ください、しましょう!
先週は久しぶりのインフルにやられ、休んでいました。国会証人喚問、高校野球、稀勢の里優勝といいタイミングに出くわしたようでしたが^^;
またそちらの近況楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿