アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yutaka)
2007-02-06 23:55:54
イベント、楽しみにしてます。
あそこのイベントする所は、狭いですよね~~
昨年イベントに行った時びっくり、え~ここでイベントするの?って感じですよね。

ところで、科学部ってどんな活動するんですか?
入れるといいね。

それではまた。
返信する
行っくよ~ん♪♪ ()
2007-02-07 00:59:03
科学部かぁ
ますます勉強にはまってるね
今度のイベントで色々教わろっかなぁ~
なんちって
今ミランカ観てたんだぁ
あの日の感動がよみがえったよ
返信する
Unknown (カナ)
2007-02-07 19:11:35
やったぁ~①番かなぁ科学部?(笑)理科とかすきなの
カナわ理科の授業すっごく眠くなっちゃう
理科の授業が①番苦手でぇす(笑)
おっもぉすぐイベントなんだ??
楽しんでやってねぇ~カナわ行けないケドりおちゃんって中学生だよね??
もぉ高校生??
返信する
Unknown (あおい)
2007-02-08 06:52:59
科学部ですかあー!





楽しそう

ですねッ(嬉O∀o★*゜



頑張ってください!!
返信する
Unknown (リオ)
2007-02-08 16:56:27
yutakaさん
イベント会場の事
覚えてないんですよ
科学部わ
主に実験だと思います
でも部活わw
二・三ヶ月に一回なんですよお

毅さん
勉強・・
はまりますね

数学は微妙ですけど
ガールズボックスのわステラボールのですか??

かなちゃん

理科嫌いだよ
実験トカわほとんど見てるだけかな

活動が少ないカラ入ろうかな
って
リオわ次、中2だよ

テカ梨央わ篠原涼子さんとカ色んな人がすきだよ

あおいちゃん
科学部がんばるね
あんま活動ないけど・・・
返信する
Unknown (カナ)
2007-02-08 19:38:03
返事ありがとぉ~中②るーまんより①つ㊦だったんだねぇ~見えない全然見えないカナと同じぐらいに見える!!いいなぁ~カナも大人っぽくなりたいよぉ~今年カラ高校生なのにぃ背伸びないしぃどぉしたら伸びるかなぁ~
篠原涼子かっこいい大人の女性だよねぇ~カナも好きあとわ戸田恵梨香ちゃんが大好き
カワイイ女の子好きなのぉ~
返信する
ヤフーのニュースで! (初心者)
2007-02-13 16:07:32
 初のカキコです。yahoo!のエンターティメントニュースの記事を見ました。アイドキ20XXに「めちゃイケ女学園」が開校したって!入学おめでとう!アメーバー動画でも動画のランキングが一位でしたよ。同時に携帯サイトでも!凄いね!
 そして、梨央ちゃん!とてもかわいく映ってましたよ。これから応援するから頑張って下さいね。
返信する