アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【井口梨央】

2007年02月14日 | Weblog
今日、かぜつよいですねーっ(..)

皆さんしってますか?
曇っててもその上の空わ綺麗なんですよ(・∀・)
リオわ曇りの日でもその青空が見れればいいです♪

でも今日わかぜがーっ‥

飛ばされないようにしましょう!!笑


今日はバレンタインでしたね・・
皆さんわもらいましたか?
リオわもらいましたあ(-∀-)
皆のおいしかったンですよ!
感激しましたね・・笑


リオわ友達と幼馴染みにあげました!!


初心者さんに
返事かえせませんでしたあ-。すいません(..)
これからも応援よろしくおねがいします!

井口梨央でしたヽ(*oД0+%)彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人だぁ(^o^) ()
2007-02-15 03:28:42
こんばんは~
東京は雨だったよー
リオちゃんとこは曇りだったの??
そうそう! 
この間のイベント、始まる時リオちゃん達がエレベーターから出てくるのをちょうど階段の上から見てたんだけど、リオちゃんがいないからどぉしたのかなぁって思ってたら・・・なんかきれいなお姉さんがいるなぁ~ってボーっとしてたら・・・???なんとそのきれいなお姉さんがリオちゃんでした!!!
写メじゃ髪の短さがイマイチわからなかったからビックリ
髪切ったリオちゃん、すごい大人っぽかったぁー
私服もいつもと雰囲気が違ってなんか別人みたいだったぁ
すごい綺麗だったよ
...を、直接言いたかったんだけど目の前の綺麗なリオちゃん見てやっぱ緊張しちゃって頭ン中真っ白になっちゃって言えんかった
握手はいつも通り力強くてありがとー
また早く生リオちゃん見たいなぁ
それまでいっぱいシャメ見せてねー
またね
あ、リオちゃんはチョコレートあげたの
返信する
・・・・ (Dr.T)
2007-02-15 17:25:46
義理をいただきました・・(><)
梨央ちゃんからもらえる人が、
うらやまし~うらめし~(^^)
返信する