アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【黒沢華鈴】

2008年11月26日 | Weblog
ブワハハハハ!
お前を蝋人形にしてやろうかァ!
(by 銀魂23巻より抜粋w)

ムフムフムフフー

黒沢華鈴で御座ンすぅ。

タレント日記をご覧いただき誠にあざっす!!


寒いねー寒いねー。
鼻から水漏れするねー。
足もカチーンてなってるねー。

そんな私にねー。
届いたんですよー。


チャレンジ4年生。


……………………………………。
ええぇッ!!!(゜Д゜)

ちょっちょっ…!
あたしハツラツ派だったんスけど…!

ってそうぢゃなくてさぁ。

なに、何で?
どんなミスで?w
何故わたくしに届いたんだ。
偏差値か?偏差値を見て送られて来たのか?
うるせぇやい!余計なお世話だコノヤロー!

ムカついたんで、実際に問題やってやりましたよ。
漢字バッチリだぜ。
もう驚く程にサラサラ書いてやりましたさ。

ですが、ちょ、初歩的なミスゎしたよね!
"小型"ってのを"子型"って書いちゃったよね!
まあよくあるよ、うん。

で、算数なんだけどさ。
うちの小学校こんなムズいのやらなかったよ?
てか、この年になってもそんな計算しないで来れましたわよ?
三桁の数字のわり算とかね、そんなん計算機でチャチャッとやっちゃうからね、うん。

あービックリした。

チャレンジってねぇ、ホント。
アタシに何が伝えたかったんかちら。


でもうちの小学校チャレンジ多かったなあ。
やりたいとゎ思わなかったけど。


まぁ良いや何でも(´`)
アタシにネタを提供してくれたんだろ?
そうなんだろ?
ハハハハハハ仕方ないねぇ~。



って事で~、以上。

バイバーイ。


P.S. 問)130本のジュースを12本ずつ箱に入れます。12本入りの箱は何箱できて、何本あまるでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした!w (ゴマちゃそ)
2008-11-27 17:46:06
>チャレンジ4年生

ついに留年が決まったのかと思った(^^;
いや、まだ安心出来ないけどw


P.S. 答)とりあえず華鈴の字が汚いw

返信する
4年生だけに (二階堂宏)
2008-12-02 20:34:15
本当に留年決定かと思いましたっすょ。チャレンジ高校4年生…。
返信する