アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【馬場良馬】

2008年02月22日 | Weblog
こんにちは!馬場良馬です(^^)

実は4月スタートのドラマ『東京ゴーストトリップ』に出演する事が決まりました♪
僕は北野五鈴役です!!
昨日はそのドラマのアクション稽古に行ってきました☆
…が身体がかたい僕はかなり太ももの裏のスジが張ってます…(ρ_―)o
階段が少々辛いっす…(笑)
キャストの人達もスタッフの人達もイィ人達ばかりなのでこれからの撮影がとても楽しみですo(≧▽≦)o♪

&舞台『ダウンタウンエンジェル』の本番がいよいよ明日に迫って来ました-_-)!! 
2ヶ月弱に渡る舞台稽古もこれで終わるのかと思うととても寂しいです…(;□;)
今回の稽古を通して、良い仲間と巡り会え… 自分の力量の未熟さを認識し…
色々な事を含めてかなり成長出来たかなと思います(;▽;)
明日・明後日は学んだ事を全てぶつけて挑みたいと思います!!
…緊張でセリフが飛びませんように…(◎д◎)(笑)

-りんさんへ-
コメントありがとうございます(o^-^o)☆
初コメです!!!
コメントってめちゃめちゃ嬉しいもんですね(;▽;)!!
応援ありがとうございます(^^)♪ 舞台めっちゃ頑張ります◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まさか (りん)
2008-02-22 20:36:42
馬場くんからのメッセージを頂けるなんて!感激ですっ!有難うございます。東京ゴーストは原作も読んだので、すごーく楽しみです♪素敵な五鈴にして下さいね~(^-^)v
返信する
初コメ☆彡 (ぶー)
2008-02-22 21:01:27
初めてコメントします☆彡

ドラマ楽しみにしています!!
これしかいえないけど・・・・、
頑張ってください☆ミ
舞台は場所が遠いのでいけないですが、応援してます♪
返信する