アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【井口梨央】

2007年10月22日 | Weblog
こんにちは☆
井口梨央ですっ(^ω^)

今週の土曜日に、梨央の学校は文化祭がありますっ★、
めちゃ楽しみっ!
去年は、途中しか出れなかったんだけど・・今年は全部出れそうっ☆、


感想は、日曜日のイベントで語りたいと思います(、⊿`)
皆、来て下さいっ♪
二回あるんでっ(・Δ.)b


あっ前の日記に※コメ※くれた人っ!!
ありがとう('・ω・)
これから、稽古とかであんまり返事とか返せなくなっちゃうんですけど、皆からのパワー貰ってますっ☆
本当にコメント貰うと心強いです(^^)★
一言でも良いんでコメ下さいっ!、
でわっ 井口梨央でしたあ∑(・△゜)

写メわ、前髪下ろしたバージョン!
小学生にみえるー?笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイチ)
2007-10-22 21:27:49
コメント一言でも良いんだじゃあ、「あ~」・・・・(^^;うそです(^^;

そうか文化祭か~、懐かしいね~、楽しい想い出をいっぱい作ってくださいね。

それから、日曜日のイベント一応行く予定です、頑張ってね。
返信する
文化祭 (Dr.T)
2007-10-22 22:35:16
文化祭かー楽しみですね。
中高の学園祭は大学などよりも手作り間があって
いいなーと思います。
クラスごとに出し物とかしたりして・・
今の中学の学園祭ってどんな感じなんだろう??

では、感想はイベントで聞きます!

返信する
イベント楽しみにしています (hide)
2007-10-23 01:57:33
梨央ちゃん初めまして!!hideと申します。
文化祭、思いっきり楽しめると良いですね!!
28日のイベント参加するので、文化祭の話と梨央ちゃんに会えるのを今から楽しみにしています。
では、これからも頑張って下さい!!

PS 前髪下ろしたバージョンもめっちゃ可愛いですよ!!
返信する
Unknown (や→ちゃん)
2007-10-23 02:24:48
梨央ちゃんこんばんみー(・∀・)
中学の文化祭ってどんなことやるんだっけ?
高校のときのは何となくおぼえてるけど中学生の時のはまったく記憶にないや(^_^;)
まぁはるか昔のことだしね~(´・ω・`)

いい思い出になるよういっぱい楽しんでねん♪
返信する