アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【福士杏菜】

2007年10月22日 | Weblog
どうも。お久しぶりです。
福士杏菜です(^O^)/

ずっと更新できなくてごめんなさいです。


もーすぐテストが始まります(:_;)
もうなにがなんだかわからなくて
大変です(´・ω・`)笑

しかもテスト前日は撮影会★!

10/28(土)に、撮影会があります!
詳細はエルクのホームページに載ってるのでCheckして是非きてください♪

久しぶりなので少し緊張してます。笑

とゆーことで!

最近はギターにはまってます★
友達に教えてもらったのがきっかけです★
暇さえあれば弾いてます(^O^)
まだまだ上手くないけど、これから上手なれたらなと思ってます。笑

エレキギターがほしーいっ★!
もぉ~欲しいものがたくさんありすぎて困ってますf^_^;笑
欲しいものは日々増えてくばかりです…笑
服の系統を変えたいのでお洋服もほしいな★!

…でもそのまえにテストという強敵が!!


あ゛ーやだよーっ(:_;)!!笑

とりあえずテスト終わったらお友達と原宿にウィンドウショッピングに
行く約束をしているので楽しみです( ^ω^ )♪


では今日はこの辺で…★
Seeyou next time、、、(^O^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ねこにゃん)
2007-10-29 08:06:55
こんにちは、杏菜さん。

昨日は、撮影会お疲れ様でした。
天気も良くて、撮影会日和でしたね。
自分も、人見知りする方なんで、今でも撮影会って緊張します。
昨日のスタジオ撮影では、杏菜さんを独り占め状態で(笑)話もたくさん出来て、とっても楽しかったです。
ただ、さすがに「通し」は体力的にきつくなってきました(笑)。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

追伸 ブログはちゃんとチェックしてますょぉ(笑)。
返信する