私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

見つかった!

2011年11月21日 | ダイアナ

私だけの秘密にしたかったのに、ダイアナに見つかってしまいました

よりによって、

あのお下品が敵のダイアナにです・・・

 

 

 

 

 

   

 

         ママ、なんですの、コレ

なにって・・・
残っていたの、たった一切れだったから

         お皿に入れ替えて食べなかったの?

だからぁ、、、一切れだけだったからぁ、、、

         お皿で、食べてよ  もおおおおおおおお、お下品

 

 

 

 

 

お箱の底についたチョコクリームって、最高に美味しかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 歩いて上ろう1159段 »

ダイアナ」カテゴリの最新記事