私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

あの人は今、、、すっかり老け込んでいた!

2013年10月18日 | オフィス1 しげ松編

ある場所で、前オフィスの  しげ松に出くわしました

なんの前触れもなく、バッタリです

 

        ベスちゃん、久しぶりだなぁ

ベスちゃんって
親しげに呼んじゃダメ
前から言ってるでしょ

        今、なにやってるの?

ホモサピエンスサピエンス

        へぇ~、すげーなぁ

ってか
あーたも同類だから

        オラ、ちょっと調子悪いんだよね・・・

死んじゃうの?

        死なないけど 嬉しそうだね

 さるは?

        相変わらず、小心者よ

 うしは?

        ピントがズレたきり、直らんわ

まぁ、素晴らしい

しげ松  も、見事な老け込みっぷりよ

 

 

 

ちょっと老けた しげ松を、
お庭のお花に例えてみましょう

   

枯れゆくしげ松     VS    元気印のエリザベス      

        

 

      いつも自分ばかり輝いて、ずるくね?

 

 

 

 

 

それがこの、あたくしに与えられた、運命ですから


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフィス1 しげ松編」カテゴリの最新記事