私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

臨時ブログのお知らせ 沖縄の旅

2015年06月11日 | 沖縄の旅 2016 別ブログで公開

 「沖縄の旅」の備忘録を順次アップしています

ぜひ 今だけ。。。私についてきて! いらしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 臨時ブログのお知らせ  中欧... | トップ | 臨時ブログのお知らせ 北海... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だけじゃなく (があこ)
2015-06-12 09:51:22
ずっとついていきますよ♪
中欧までも(笑
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ベス)
2015-06-12 14:32:17
うちのパパね、「君についていこう」って
私の後ばかりついてきて、ちょっと煩わしいの クスクスッ

があこさん、絶対についてきてね!
そう言ってくれる人がいると、力がわくわ



返信する
エリザベスさんへ (があこ)
2016-07-03 15:56:46
私ね
ブログでぐずぐずと、父の死で
悲嘆にくれているような印象を与える
記事書き続けたけど
リアルでは、結構普通に生活してて、笑うこともあって
自分のそういうギャップが嫌で仕方ない
どっちも嘘ではないんだけど
どっちも本当ではないのかなぁ

独り言です
返信する
親を送ると言う大仕事 お疲れさまでした (べス)
2016-07-04 20:23:27
そんなギャップがあって、当然、当然。
どちらも本当のことよ
肉親との別れの悲しみの中にある時でも、
大人には、日常生活が並行してあるんですものね。
人間って、上手くできているものです
暗い涙の湖に、どっぷりハマって病んでしまったら
救急車が来てしまいます
時折、クスッと笑える記事に、勝手にツッコミ入れてますよ!


私のケースの体験談です
私は40代後半で実母を亡くした直後、
家族や誰かと一緒にいるときは、いつものふざけたエリザベスでしたが
一人きりになると涙が止まらない状態が、1年ほど続きました。
溺愛されて育ちましたが、
母に対して許せなかったことがいくつかあり、
そのことが亡くなった後も尾を引き、
大好きだった母を、許さなければという気持ちと、
どうしても引っかかり、許せない気持ちが相対して
葛藤となり長引きましたが、
その後、私が人生経験を重ねることと、
時の流れが鎮めてくれたように思います。




お父様は今、この世での全てのことから解き放たれて
魂は実に自由で安らかに、風に乗っておられると思います。

さぁ、私たちもまた、歩んでいきましょう。
があこさん、独り言、ありがとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄の旅 2016 別ブログで公開」カテゴリの最新記事