私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

どこまでも泊まりたい人

2013年10月30日 | ダイアナ

みぃこちゃんがやってくる

今日も泊まりにやってくる

 

ダイアナのマンションに泊まりたがる、みぃこちゃん
苦戦しているダイアナ


苦肉の策で理由をつけて
ダイアナに懇願する、みぃこちゃん

 

       台風が来そうだから泊まりたの

       台風、行っちゃったばかりで、もう来ないから

 

       私の部屋に、狼が潜んでいるかもしれないから、泊まらせて

       みぃこちゃんの方が、狼より強いって

 

       オシゴトで疲れたから、泊まりたいの

       そんな理由、却下

 

みぃこちゃん、彼みつけて、早く結婚してはいかがでしょう? 


       じゃぁその彼と一緒に、泊まりに来ていい?

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも、お泊まりしたいみぃこちゃんでありました。。。。。がんばれ、ダイアナ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ふたつのKissing You »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアナ」カテゴリの最新記事