私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

春の花とカフェ そして・・・

2013年03月10日 | お出かけ&ミュージアム

 

 

 

梅と河津桜と菜の花

土日連続で、山の中へ行ってきました
花粉の乱舞する中へ、わざわざ自ら進んで突入ですの

 

だいじょぶ! だいじょぶ
エリザベス、花粉アレルギーに勝てます

 

 

 

今日、東京では「煙霧」発生だったそうですが
しぞーかも強風の中、
花粉やら塵やら黄砂やらが、混ざったように視界が悪い一日 

 

 

洞慶院の梅園も、すっきりしない空気です

 

 

 

 

 

 

梅は終わりかけですが、河津桜?かしら
濃い目のピンクが、春の訪れを告げています

きれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬酔木も満開 

 

 

 

 

 

 

地元の人たちが、お弁当を持ってお花見 

 

 

 

 

 

 

冬の間、淋しい色に包まれていた野山に、菜の花のきいろは希望の色

 

 

東北の大震災から2年。。。
毎年続けている義援金。また送ってきます

 

 

のんびり歩いた梅園

 

 

 

 

そして、もちろん、帰りのお楽しみ

 

 

 

 

 

梅と、河津桜と、菜の花とカフェ

 

そして、、、

花粉に、熱烈歓迎を受けたのか

 

 

エリザベス、くしゃみ止まらず

 

 

 

いえいえ、絶対花粉のせいじゃないわ

 

 

 

   三人の妖精が、ベスちゃんのウワサしてるに決まってる

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今 一番 気になる悪役! | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ&ミュージアム」カテゴリの最新記事