私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

目を合わせない小心者

2012年05月29日 | オフィス1 しげ松編

雑誌に小さく取り上げられてから、
お問い合わせが、ド~ンと増えたダイアナちゃんのオシゴト
母への金一封、くれぐれもお忘れなくね

        すぐに利益に繋がるワケないでしょ

 

ダイアナちゃん、冷静です。。。


 

 


   

 


 

デリケートなエリザベス
傷つきやすい反面、意外と立ち直りも早いんですぅ


さてさて、月末月初に向かって、忙しいオフィスの経理

1年ほど前から少しづつ生じていた、
しげ松との温度差が表面化
なにかと私に、気を使っている素振りの、さる&うし

 

いいのよ、いいの
そんなに気を使わなくって
もう私、すっかり平常心だもの

 

オフィスの隅に、私と、目を合わせようとしない、おやぢがひとり

 

そんなに怯えなくてもいいじゃないの、しげ松~
ほら、私って、こんなにサバサバしてるのよぉ

       だから、、、余計・・・・・

え?
なんて言ったの?
聞こえないじゃないの

 

 

 

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフィス1 しげ松編」カテゴリの最新記事