私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

悪魔のススメ

2012年06月27日 | オフィス1 しげ松編

 今日もお3時はケーキ

毎日、毎日、
どんだけケーキに埋もれたら気がすむのよ、ベスちゃん


たぶん、一生

 

 

 

      

 

 

 

 
そろそろね.................不満のガス抜きが必要だわぁ
ガス抜きと言っても、かわいいものよ

 

 しげ松の椅子の座布団に、
画びょう100個、埋め込んでやろうかしら

きゃぁ~、しげ松のおしり、画びょうだらけ~~~


 

こんなイケナイコト、考えていると、
どんどんエスカレートして 
妄想の中ではしげ松を、もう何度も天国へ送っていますの



 そーよそうよ
時々、悪魔になるベスちゃんですからね ー ̄) ニヤリッ


 

モヤモヤするとき、我慢しないで、
あなたも思いっきり、悪魔になってみてはいかが

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフィス1 しげ松編」カテゴリの最新記事