【透明ファミリーの家】管理人の隠れ家

透明先生(ブログ『占い師の日記』)のファンブログである【透明ファミリーの家】管理人の隠れ家です♪

【効果半減】神無月にパワースポットへ【フィールド展開】

2022-10-07 | 呪符フィールド展開の旅日記

10月1日~一泊二日でフィールド展開の旅へ出かけました😊✨

本編はこちら

 

【呪符】一泊二日のフィールド展開の旅【強行軍】

秋田と青森の県境にあるカルデラ湖『十和田湖』※『占い師の日記』ブログの透明先生と法具師の昴さんのお店、ガーディアンジュエリーアクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『...

透明ファミリーの家

 

旅の途中にあるパワースポットへも足を運びました~✨

空属性の「大湯環状列石(万座環状列石)」は営業時間内にたどり着けず、道路から…💦
地属性の「十和田神社」は早朝のお散歩で立ち寄りました😊✨

しかし、神無月ということで…💦
透明先生によると効果は半減されているとのこと😂
参照:マメマメの日

いやいや、本来の目的は呪符を使った「フィールド展開」ですからっ!!
良いんです!!ホント!!😢

良いのよ…うん…ぅぅぅ😭

でも、宿泊のタイミングとしては良かったのです😊✨
ワク〇〇3回接種or陰性証明の提示が必要な県民割キャンペーンが9/30まで実施されていて、10/11~は全国旅行支援(全国旅行割)が始まるということで、その間の空白期間に宿泊することで、証明書の提示を求められることもない期間でした😊✨

自由だ~!!(ちょっと違うか💦)

秋田港の洋上風力発電

秋田県の沿岸部には風力発電がズラリと並んでいます(北部の方が特に多い)
見るたびに9割以上の風車がずっと止まっているのですが…
これって発電効率どうなんだろう…?

誰かの利権かっ!?と疑ってしまう…💦



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲雀)
2022-10-22 20:46:45
初めまして、雲雀と申します。
風力発電の風車の停止理由が氣になって調べたところ、上空は風がないこともあったり、強風や点検で停止中、風車が作られた国と環境が合わず壊れやすい、故障しても修理するために会議や手続きが必要で、年単位で停止せざるを得ない、撤去にも莫大なお金が…など、いろいろ事情があるようでした。
良い面ばかりが伝わりますが、いろいろ大変な部分もあるようですね(汗)

フィールド展開活動ありがとうございます!!
返信する
雲雀さん、初めまして✨ (エリーゼ)
2022-10-23 10:40:35
なるほど
そういう事情があったのですね💦

秋田の沿岸を南から北までフィールドを貼りながら、莫大な費用をかけて作ったのだろうけど全然動いてないし💦
自然災害などで壊れたり耐用年数過ぎたらどうするんだろう…?💦と心配になりました
返信する

コメントを投稿