元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

夜桜2

2012-05-23 07:01:07 | その他
かなり遅くなってしまいましたが、続きです
今年は上手く撮れなくてごめんなさい雰囲気だけ味わってねあまりにも多すぎてどこを撮って何処を撮ってないのかわからなかったので、同じのがあったらごめんねとにかく、夜桜なのに人が凄かったです。夜桜は20年ぶりに行きましたが、感動しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-05-23 07:52:21
すごい、すごい!!
夜桜の雰囲気も充分伝わっているし、お城と桜、やっぱり良いですね。
枝垂れ桜も、たっぷりな花の数で、見ごたえがあります。
赤い橋の写っている写真も良いですね。
最近思うのですが、花だけの写真より、何かとのコラボで、余計に花が生きるような気がします。
それにしても、夜桜とは思えない人の数。。。
さすが春を待つ人々が集まりますよね。
今年も、弘前公園へ行けた気分で良かったです。ありがとう(^^♪
返信する
Unknown (みちみち)
2012-05-23 16:25:09
わ~~っっっっ!やっぱり世界一の桜ですね
そして大勢の方が見に来られてますね、待ちにまった弘前城の夜桜には感動を貰ったでしょうね。
エリチンさん、夜桜には20年ぶりだったの?
それは、それはご苦労様でした、そしてありがとうね~~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (エリチン)
2012-05-24 07:23:38
私も弘前城と桜の画像は好きです。弘前公園の桜はリンゴと同じ選定をするんですよ私はやっぱり弘前公園の桜を見ないと春を感じられないような気がします。ほんとはもっと良かったのに画像がピンボケで申し訳ないですたしかに私もコラボの花はいきますよね。夫がこんだけ行ってたといううのを撮ろうかと言って撮った画像です私も夜桜でもこんなに人が出てるとは思いませんでしたよ。
返信する
みちみちさんへ (エリチン)
2012-05-24 07:26:59
凄いでしょ?
あまりの人の多さにびっくりしましたよ。夜桜もよかったです。日中に見るのとは違う感動でした20年ぶりに来ましたが感動の連続でした。毎年見てくれてありがとう
返信する
わ~~ (マーブルママ)
2012-05-25 07:59:19
さすが弘前城です。
ライトアップに生える桜と弘前城。
綺麗ですね、夜桜とっても似合うお城ですね。
ピンボケだなんて、しっかりとよく撮れてますよ。
夜でも人が多いのはそれだけ桜を待ってる人が多いという事ですよね。
きれいな画像をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿