元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

心配

2008-10-24 09:14:52 | 日記
みなさんチャピィのこと心配してくれてありがとうございました  おかげで随分元気になりましたよおとといは2時間おきに下痢をしてたんですが、昨日は夜中はぜんぜん私が起きてやらなくても大丈夫でしたよこの画像は今朝撮ったものです餌も昨日の朝はぜんぜん口をつけなかったんですが、今朝は催促して綺麗に食べてくれましたよ餌は高いけど、下痢用の餌です病院から昨日買ってきました下痢が治るまでその餌をあげますよ朝、昼、晩の三回で一回50グラムであげていますよ早く、下痢を治そうねチャピィ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (かんな母)
2008-10-24 09:43:17
チャピィの顔見に来たよ~~

元気で安心しました。。

エリチンさんも一安心ですね。でも、下痢が完全に治るまであと少し頑張らないとね。

皆ファイトですよ~~
返信する
かんな母さん (エリチン)
2008-10-24 09:56:26
チャピィの顔見に来てくれてありがとうございますほんとにひと安心です。
返信する
うん。目に力がある。 (yuyu)
2008-10-24 15:17:05
キラキラしているようですよ。

よかったですね。
返信する
yuyuさん (エリチン)
2008-10-24 15:22:03
心配ありがとうございます
返信する
一安心 (まろむん)
2008-10-24 16:20:17
元気そうなチャピィ見れてよかったです・・・。
あと、もう少しだよチャピィ。
エイエイオー。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-10-24 16:24:55
ほんとにありがとうみんなのおかげです
返信する
よかった (虹とウスさん)
2008-10-24 16:39:02
こんにちは~!

調子が戻ってよかったですね。

もう少し様子をみたほうがいいですね!

チャピィちゃんの元気に走っている

姿が早く見たいです。
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2008-10-24 17:37:56
まだ、本調子ではないですけど、だいぶよくなってほっとしています
返信する

コメントを投稿