元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

チャピィの様子

2008-10-21 07:33:02 | 日記
チャピィが心配で黙っていられませんいったいどこが悪いだろう。チャピィはひっしに頑張ってる姿をみると涙が出てきてしまいますコロのことを思い出してしまいます。おもわず、コロの画像にお願いしてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (まろむん)
2008-10-21 08:15:28
私も、祈ってるよ。
大丈夫・・・。
チャピィ エリチンさん ファイトー。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-10-21 08:19:20
ありがとう私は大丈夫だよ
返信する
Unknown (虹とウスさん)
2008-10-21 15:08:39
こんにちわ~!

チャピィちゃん どうしたのかなぁ~

早く元気になって走ってね!!!
返信する
大丈夫だね♪ (yuyu)
2008-10-24 07:49:35
皆さんの励ましのコメント・・・
じーんとなります。

快方に向かっているとのこと、良かったです。
   
返信する

コメントを投稿