元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

チャピィのお尻

2008-10-27 13:38:32 | 日記
チャピィのお尻の毛がずいぶん汚いよお尻のあたりだけまだ冬の毛になってませんブラシをかけてあげたいけど、嫌がりますこの間まで下痢してたからなのかなあでも、今はとっても元気になりましたみなさん心配してくれてありがとうもう、大丈夫だよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾がクルン (虹とウスさん)
2008-10-27 15:27:47
こんにちは~!

そうですね!

お尻の毛 まだ生え変わってないですね。
( ̄へ ̄|||) ウーム

やはり柴犬 尻尾がクルンと可愛い!

すぐ綺麗になりますよ。(o^-')b グッ!
返信する
虹とウスさん (エリチン)
2008-10-27 15:39:24
お尻の毛早く綺麗になってくれるといいんだけどね私も柴犬の尻尾が好きですよ
返信する
さわりたい (まろむん)
2008-10-27 20:02:18
しっぽくるくる。
かわいいー。
毛取りといえば、すごく毛が取れるブラシ?
コーム?使ってるのかな・・・。
マムによく使ってたのを思い出したよ。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-10-27 20:08:54
毛が取れるブラシだよやっぱりマムちゃんも使ってたんだね近くだったらさわらせてあげたいよ
返信する
お邪魔します。 (ふうちゃん)
2008-10-29 12:57:52
チャビィちゃんが見たくってお邪魔しちゃいました。冬毛になる季節ですものね。
昔、実家で飼っていたアイヌ犬も同じでした。

チャビィちゃんは青森なんですね。
人情も温かく美味しい食べ物もたくさんあって私、煎餅汁が好きですよ…青森大好きです!
返信する
ふうちゃんさん (エリチン)
2008-10-29 13:52:08
チャピィに会いに来てくれてありがとうございます青森好きだと言ってくれてうれしいです
返信する

コメントを投稿