元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

寒いなあ~

2008-10-30 17:29:42 | 日記
チャピィが寒がっていたので服を着せてあげました服を着せてあげたら、気持ちよさそうにねていました今から寒がってるようでは、外に置けないような気がします今日も朝、寒かったのですが、散歩から帰って来たら、まっすぐケージに入りましたよ今着ている服はちょっと小さいみたいなので、新しい服、買ってあげようと思いますやっぱり、毛が短いから寒がりなのかなあ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (まろむん)
2008-10-30 17:50:23
いいですねー。
似合ってるよ。
おりこうさん・・・。
嫌がらないのかなー。
返信する
まろむんさん (エリチン)
2008-10-30 17:57:22
着せる時もぜんぜんいやがらなかたよ寒かったから嫌がらなかったじゃないかな
返信する
嫌がらないんだ (ももたろ)
2008-10-30 23:20:56
きれいなオレンジだね。
身体の色によく合ってる。
お尻がよく見えちゃうから、ちょっと小さいのかな。

着るのを嫌がらないんなら、
いろんなおしゃれができるね。
写真いっぱい紹介してくださーい。
返信する
ももたろさん (エリチン)
2008-10-31 07:52:49
寒いから嫌がらなかったよサイズはお察しとうり小さいの新しいの買ったらまた紹介しますよ
返信する
可愛いね (かんな母)
2008-10-31 21:39:46
見に来たよ~

パーカーかな?背中に帽子がのっかてるわ♪

オレンジ色、似合ってるよ。

うふふっ。よっぽど寒いのね背中が丸まってる。

猫ちゃんみたいよ~~う~~ん、雪が降ると外に出るの嫌がるかなぁ~
返信する
かんな母さん (エリチン)
2008-10-31 21:44:17
やっぱり、丸まってるよねパーカーみたいなのですよ
返信する
パーカ (みゃおん)
2008-11-02 02:21:44
ちゃっぴpちゃん、とても寒がりですね
冬のお散歩大丈夫かなあ
でもいっぱい服来て行けば大丈夫ですね
返信する

コメントを投稿