藤の和ブログ

溢れるメッセージを受け取って下さい。
飛び出す絵を拾って下さい。

信頼と命

2015-12-10 00:17:02 | メッセージ
「信頼と命」

命というのはね

とても貴重なのだがね

いつしか君は覚えているかも

分からないが

信頼、信用に関わっているのだよ

そう、信頼あっての命だよ

何だか、分かるかね

今、こうして君は息をしている

呼吸をしている、生きている

君を信頼して、任せていると言うことだ

任せているからこそ、命あり息がある

まあ、でもそんなに難しく任せてあるからと

責任とか感じなくて、良いのだよ

つまり、信頼の証が命なのだよ

安心して進むが良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会の夕陽 | トップ | 全天の存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿