カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ツイン改造日記14

2015-09-02 22:36:39 | ツイン/アルト
フリマで100円♪
このドリンクホルダーが似合うかどうかは微妙ですが、
とりあえず遊んでみようと思います。



分解して考えます。
出来たのはここまで。地側は溶着してあったので
一旦バラすと組めなさそうだし、取る時に折れそうだし。

黒の大理石模様部分を塗装しようと思っていたのですが、
方針転換。
シートを貼りつける事にしました。



インパネに貼ったスウェード調シートの残りでドレスアップ。
・・結構面倒でした。
シートの厚みがあるので切り辛かったんです。

でも、車載状態画像はなし。
エアコンの吹き出しが2ヶ所しかないツインで、
1ヶ所を使うのは忍びない・・。
という事で車内に転がっています♪ 装着はそのうち考えますよん。


続いては小ネタ。


センターコンソールの無い私のツイン。
前に乗っていたアルトの物を、削って装着していたのですが
潔くないかなぁと。この程度の小物入れならば無くても良いですし。

で、取っちゃったんですが、困るのはシフトパターン表示が無くなる事。
ご覧の通りのノブですから、そこに貼るのは雰囲気が出ませんし。
何かいい物がないかな~って探した結果がこちらです。



亀シフト♪
インレタで数字を入れ、Rと線は手書きです。
亀は転がっていた物・・ペットボトルのオマケだったと思います。
ゴムの輪が付いていたので、ブーツに掛けられるのが良いのです。
でも・・これで大丈夫なのかな??
ま、市販のシールよりかなり大きいので、見やすいんですけどねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビズクリア | トップ | ジャガーXKR製作記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイン/アルト」カテゴリの最新記事