カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

エコパSラン7月

2017-07-05 20:08:20 | ツイン/アルト
今月は気分でツインを選択。
何も変化はありませんが、全体にツヤが無くなってきています・・。
まあ、足車として使いたいので、これで良いと思っているんですがね。


という事で、ここからは軽自動車特集で。
ABCCS意外に的を絞って蔵出しのも入れつつ紹介します。




凄いグラフィックのエブリィ。職人技が凄かったです。
エアブラシで丹念に仕上げて行ったんでしょうねぇ。
タントは足回りの決まりっぷりが気に入って。





アルトは現行型が随分馴染みましたが、この辺の世代も好きですねぇ。
現規格前のモデルだと小ささがイイ感じだし、
現規格最初のモデルは、乗っていたので親近感があります。





ミラとミニカのスポーツグレード。
ミニカの方は久々に見たなぁ。
アルトワークスは復活しましたが、ここら辺はどうなんでしょうね?
アヴァンツァートとニスモとか。





乗って楽しそうな2台。
ミラバンは3ドアっていうのも個人的には重要です。
TODAYはプレオと共に、旧車的趣味車に入ったかな。
手軽に楽しむ感じは減りましたが、やっぱり楽しそう。





丸目つながり。ジーノとオプティクラシックです。
似たような雰囲気ですが、選べるっていうのも嬉しいですよね。
オプティの色々詰め込みました感が、何か懐かしく感じちゃいます。


そしてキャロル。これも久々に見た気がします。
アルトとは別ボディで、内装も含めてポップ。
あんまり古さを感じないのもいいですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプWRX(トイラジ)製作記1 | トップ | インプWRX(トイラジ)製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイン/アルト」カテゴリの最新記事