カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

AW11製作記4

2018-01-14 22:02:41 | プラモデル(製作記)
割れてしまった屋根回りは、
何とかここまで戻りました。
ルーフスポイラーの端は発見出来ませんでしたが、
ここまで拾い集めたのでヨシでしょう。

ここからパテ埋め等の補修はしませんでした。
厚塗りでヒビが入りそうですし、
何よりやり直すとテンションが落ちて、お蔵入りになりそうで。



で、ライトポッドも付けちゃいました。
そう、今回はラリーカーにしようと思ったんです。
だから、多少の傷も納得できそうかな。


元ネタはこちらです。
2~3年前の静岡ホビーショーで見かけた1台です。
凄くカッコ良いな~と思ったのです。
作者の方とも少しお話した記憶もあり、
真似たいですね~、みたいな事を言いました。
随分時間が経ってますが、思い出したのでやっている訳です。

次はデカール。・・ま、この色ですから、想像できますよね。
それは完成品でお披露目させて頂きます。


さて、次は年末話の続きです。
キャンプしたり温泉に入ったりしてきましたが、
載せるのは食べ物♪

まずは、熊野速玉神社の近くにあるこちら。
以前一度伺って、美味しいお土産を買ったので再訪しました。




鈴焼。いわゆるベビーカステラなんですが、
レベルは段違いです。しっとりとしていて甘味も上品。
やめられない止まらない。のフレーズがピッタリ来る逸品です。
近くで手に入らないのは残念ですが、それも楽しみの1つですね。



そしてもう1件。紀伊長島駅前の万両寿しさんです。
3回目かな? すっかりファンになっています。
これまでは時間的にテイクアウトで
焼きさんま寿しのみ食していましたが、今回は昼時。
それだけ高速が整備されてきたって事なんですねぇ・・しみじみ。


焼きと生の食べ比べっていうのを店内で頂きました。
これがまた美味いんです。
生の皮目と酢を感じながら。も良いのですが、
やはり焼きの塩梅は格別です。

値段が手頃なのも最高で。更に店も6時位から開いています。
・・近くで手に入らないのは残念ですが、それも楽しみの1つですね。

新たに開拓するのも楽しいのですが、
こうやって何度も行ってみるっていうのも面白いものですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AW11製作記3 | トップ | エコパSラン1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事