カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ジュビロ、FC東京も下し3連勝♪

2017-06-25 22:32:57 | ジュビロ



今日は3連勝を掛けた試合。
また上位陣、FC東京が相手でした。
引かずに回してくるチームには相性が良いジュビロ。
期待しちゃいますよね~。



少しだけ雨が残る18時。キックオフっ!
今日も立ち上がりからプレッシャーを掛けます。
DFラインを高く保ち、ショートカウンター。
イメージの共有も出来ており、いい立ち上がりでした。

そんな中ゴールも♪
右サイドで俊輔選手がためを作り、追い越していく川辺選手にパス。
そこからのクロスに川又選手のヘッドが炸裂~。





後半は耐える時間が長くなりました。
個人の力があるFC東京。プレスをいなしてウタカ選手のゴリゴリや
中島選手のドリブルに手を焼きます。

でも、耐えた中でのカウンターが決まっちゃうのが好調の証。
斎藤選手が上手く前線に送り、川辺選手→アダイウトン選手の
スルーパス。そしてゴール♪
最後の方では右サイドで時間を潰すなんていう、昨季では考えられない事も。
桜内選手と高橋選手は良いコンビだと思います。



いや~、気分良い結果でしたねぇ。
しっかり組み合って勝っているし、守備の安定感もあって頼もしいです。






試合後のセレモニーが多くて、前田選手のコールを逃しちゃったのが
唯一の気掛かりですが、ま、機会もまだあるでしょう。

さあ、これで上位争いに。
もう1つ勝ちを収めれば・・・浮かれてしまいますよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、天皇杯ホンダFC戦は勝利 | トップ | エコパSラン6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュビロ」カテゴリの最新記事