カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

エコパSラン10月-3

2016-10-20 19:12:15 | 1/1車
薄っぺらいデザインがイカシテル♪
すっかり見なくなった初代シーマです。
小さいエアロとメッシュの足回りで、
車格に見合った上品な改造。
今でも充分存在感がありますね~。



アリストも大き目なクラス。
シーマと重なる格ですが、英国調シーマに対しドイツ調。
硬質感がありますよね。
真っ赤な車体に強烈な足回り。
ヤンチャですが仕上げはとっても丁寧で綺麗です。
だから見れちゃいますよね~。





ベロッサとマークX。
アルファ風とアウディ風といった所でしょうか。パクリ感は無しですがね。
マークⅡよりもパーソナルでスポーティですね~。
年式もそこそこ新しいですから、個性を出すのも大変。
前者はフェンダーも含めたエアロ。後者は着地するんじゃないかの車高。
なかなか刺激的ですよねっ。





スカイラインを2台、今回は箱スカとケンメリです。
R仕様は定番モディファイですが、
まんま真似ると再現度を競うだけになっちゃいますので
(箱スカ本物だったらゴメンナサイ)、他にも主張が欲しい所です。
箱スカは、攻めた車高と1インチ大きいと思われるホイールが新鮮です。
ケンメリは、4ドアでやっているのが良いですね~。



サニーの初代モデル。2ドアのイメージが強いんですが
4ドアはセダンとしては必要ですよね。
カッチリしていてシンプルなデザインが好きですね~。
足回りのみ?の改造でも、凄く良い印象です。



こちらはプラッツ。
15年経過ですか・・さすがに見なくなってきましたね。
これは只の駐車車両かなとも思ったのですが、
ホイールがTRDだったんです。かなり豪華(笑)
ベタベタなアメリカン調も好きですが、こういったシレっとしたのも良いっ。



最後は変化球。
キャラバンはスライドが片側と思われるので4ドアです♪
このカラーリングは、ストライプも含め以前は良く見ていましたが、
こんなに綺麗に残っているのには驚きです。
アルミのデザインもマッチしていますよね。
良い物を見させてもらいましたっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコパSラン10月-2 | トップ | エコパSラン10月-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1車」カテゴリの最新記事