![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/7d/ea249f7109bd45a23e2de3563f981af2.jpg)
今回はシャシ周りです。
実車を知る訳ではありませんが、何か凄くリアル。
フレームがシャシと別っていうのも良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/c5/7ee14aa261bc37c24c48b5308e3165b3.jpg)
マフラー出口の形状がカッコイイな~。
これだけでも、キットの優秀さが伺えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/55/23f76e1cd7197255c77011ba27ab83b0.jpg)
このキットはサスが左右に動くようになっていて、
ノーマル車高と、ちょい上げが選択式。
改造したい人や、ジオラマっぽくしたい方にも優しい仕様です。
ジムニーは改造して当たり前。っていう面もありますから
凄く有難いですよね。
私は標準車高で行く事にしました。
街乗り仕様ですからね。
シャシ周りは組み立てる楽しみがあります。
実車をいじっている感覚ですね。
画像は地味になっちゃいましたが、作業は楽しかったですよん。
実車を知る訳ではありませんが、何か凄くリアル。
フレームがシャシと別っていうのも良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/c5/7ee14aa261bc37c24c48b5308e3165b3.jpg)
マフラー出口の形状がカッコイイな~。
これだけでも、キットの優秀さが伺えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/55/23f76e1cd7197255c77011ba27ab83b0.jpg)
このキットはサスが左右に動くようになっていて、
ノーマル車高と、ちょい上げが選択式。
改造したい人や、ジオラマっぽくしたい方にも優しい仕様です。
ジムニーは改造して当たり前。っていう面もありますから
凄く有難いですよね。
私は標準車高で行く事にしました。
街乗り仕様ですからね。
シャシ周りは組み立てる楽しみがあります。
実車をいじっている感覚ですね。
画像は地味になっちゃいましたが、作業は楽しかったですよん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます