カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

車検完了

2018-03-07 23:32:38 | ツイン/アルト
ツインの車検が終了しました。
私の所では3回目、4年経ったんです。
車自体は15年経ちました。
距離は76千kmで、あまり古さは感じませんが、
それなりに交換パーツもありました。

なので13万の支払い。納得はしています。
大きな所ではショックを4本替えました。
多分初めての交換でしょうから、仕方ないかな。

純正で行こうか、社外品にするか迷いましたが、
乗り心地の悪化を懸念し純正を。
で、多分それで良かったと思います。
かなり雰囲気が良くなりましたからね~。
跳ねがちな車ですが、粘りが増しました。
これならば前回に交換しておけば。って思った位です。

あと2年乗るか4年にするか。
今の所、個人的にこれを凌ぐ車が無いので、
待ちながら。って所かな~。


さて、3月のエコパの画像です。
軽自動車を少し並べていきます。

ガンメタが凄く似合うキャリィ。
旧車っぽい佇まいもカッコイイですね。


今っぽい感じもいいですね。
エブリィは黒バンパーが似合います。
最近は着色樹脂が増えましたが、実用車っぽい感じが好きなので、
黒が好きなんです。


スバル360は、やっぱり可愛らしいですねぇ。
逆ヒンジドアも新鮮ですし、リアのキャンバーも然りです。
ツインは2人乗りですが、これはしっかり4人乗り。
成立しているのも凄いです。




最後はアルト・・いやキャロルだ♪
それだけで充分ですね~。
ホイールのチョイスが、凄く好みですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルティア製作記3 | トップ | ジュビロ、ようやく得点! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイン/アルト」カテゴリの最新記事