今月はツインで行ってきました。
本当はFCにしたいのですが、暑くて気分が乗らなかった(苦笑)。
ツインの方は特に変化もなく、通勤で活躍しています。
ちなみに夏場の燃費は24~25kmでした。
片道20kmの田舎道で、エアコンは3割位の使用ですので、
かなり良い数字ですねぇ。・・これが増税対象車なんて・・。
さて、今回は軽自動車を。
いいですね~、エッセ。
純正の色も活きる、改造のセンスが刺さります。
手数は少ない(と思わせる)方が良いと思う私にとっては、
大いに共感です。
もっとシンプル、素のアルトです。
これもいいなぁ。特にバイザーが前のみっていうのがカッコイイ。
これはバンだったのですが、足回りも決まっていて、
それっぽく見えないのも良いですね~。
一方、アルトの中ではてんこ盛りはワークス。
勿論気になる車ですが、流石にノーマルは琴線に触れません。
だけど、UP!と並ぶ事で一気に注目♪
似ていると言われるので比べると、横のプレスラインは確かに。
でも、見て作っているな、とは思いませんです・・。
流行りの処理の範疇と思いますがね。
並べているという事でこちらも。
S660とS800。これはオーナーならばやってみたい物ですよね♪
次は同じ色で・・贅沢ですかね?
アルトをもう1つ。
2つ前のモデルで、結構手を入れているのは少ないと思いますので貴重かな。
現行のホイールを入れているのが「ワカッテル」感ありでいいですね~。
最後はネイキッドです。
ぶった切りトラック仕様・・何か色々言われるんでしょうが、
個人的には、このノリ大好きですよ~♪
本当はFCにしたいのですが、暑くて気分が乗らなかった(苦笑)。
ツインの方は特に変化もなく、通勤で活躍しています。
ちなみに夏場の燃費は24~25kmでした。
片道20kmの田舎道で、エアコンは3割位の使用ですので、
かなり良い数字ですねぇ。・・これが増税対象車なんて・・。
さて、今回は軽自動車を。
いいですね~、エッセ。
純正の色も活きる、改造のセンスが刺さります。
手数は少ない(と思わせる)方が良いと思う私にとっては、
大いに共感です。
もっとシンプル、素のアルトです。
これもいいなぁ。特にバイザーが前のみっていうのがカッコイイ。
これはバンだったのですが、足回りも決まっていて、
それっぽく見えないのも良いですね~。
一方、アルトの中ではてんこ盛りはワークス。
勿論気になる車ですが、流石にノーマルは琴線に触れません。
だけど、UP!と並ぶ事で一気に注目♪
似ていると言われるので比べると、横のプレスラインは確かに。
でも、見て作っているな、とは思いませんです・・。
流行りの処理の範疇と思いますがね。
並べているという事でこちらも。
S660とS800。これはオーナーならばやってみたい物ですよね♪
次は同じ色で・・贅沢ですかね?
アルトをもう1つ。
2つ前のモデルで、結構手を入れているのは少ないと思いますので貴重かな。
現行のホイールを入れているのが「ワカッテル」感ありでいいですね~。
最後はネイキッドです。
ぶった切りトラック仕様・・何か色々言われるんでしょうが、
個人的には、このノリ大好きですよ~♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます