カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ケンメリ(2ドアA)製作記1

2018-07-16 22:10:55 | プラモデル(製作記)
続けてスカイラインを行こうと思いました。
60周年ですからね。

同じケンメリで、2ドアのRをチョイス。
箱はご覧の通りレースカーなんですが、
中身はほぼグラチャンです。
パーツの移動とかでそうなっちゃっているんですが、
欠品は無しで、作りかけでもありませんよん。



最初の一歩は歩幅大きめで。
シャシと見えている内装は、黒成形の上に直接クリア。
カーペットは糊付きフェルトで、
ドア内張りの銀はペイントマーカーです。
だから一気にこうなんですね~。

4ドアに対して、こちらは素直に作ろうと思っています。
主張する所を絞って、サクサク行きますよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンメリ(F)完成♪ | トップ | ジュビロ、再開はドローにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事