カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ジュビロ、ホームは強いのです。

2020-07-19 23:13:22 | ジュビロ
寂しいスタジアム前広場ですが、今日はホーム戦がある日。
8月からは大丈夫かなぁ・・。



水曜にアウェイで敗戦。
内容もしっくり来ていなくて、今回は2トップを変更してきました。
どう出ますかね・・個人的には心配。
中盤前目の2枚も山田・大森選手の組み合わせ。こちらは期待大です。



北九州は昇格してきたチームです。
ただ、小林監督はいつでも良い組織にしてくる印象で。
正直、選手は良く分かりませんが、ほぼ固定メンバーらしいので
信頼があるのでしょう。



天候は曇り。風は微風で良いコンディションです。



18:30過ぎ、キックオフ!
前半はしっくり来ない感じが続きました。
チャンスはあるがピンチもある感じで、特に逆サイドに振られた時に
ヒヤヒヤと。1本でも決まれば大変そうでしたが、
何とか耐えてスコアレスの折り返しです。
FWどっちか変えてくれ。って心の中で思ったり・・。



後半はいい感じで押し込んで行けました。
連戦もあって、相手の運動量が落ちてきたっていうのが大きいですかね。
回しつつチャンスを伺っていて、PKも獲得。
それは外しちゃったんですが、しばしの後、欲しかった先制が。
交代で入った中野選手が、抜け出してゴール。
怪我や武者修行を経てのコレでしたので、応援する側も嬉しかったな~。



その後ダメ押しもして2vs0での勝利。
ただ、厳しい戦いが続くなぁというのが素直な感想です。


幸い、混戦状態になっています。
ホームで連勝していけば、乗ってくるでしょう。
9番に期待しつつ、次の週末を待ちたいと思いますっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代セリカ(マルイ)完成♪ | トップ | 初代セリカ(アオシマ)完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュビロ」カテゴリの最新記事