under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

WEEKEND MAGIC NUMBERS

2006年11月19日 | 音楽 music
暗い言葉をぼやく僕らは素直に毎日を愛せないのさ
掛け違うボタンみたい 足りないことばかり考える
いっそうなんもかんも飲みきって涙してから
『what is life』を聞き直せばいい
深いも浅いもわかりもしないのさ
1分1秒をわくわくしたいのさ


♪WEEKEND MAGIC NUMBERS/the chef cooks me


それにしてもえぇ曲や。

歌詞もだけど、曲ね。

陽気な人には、ぜひ聴いていただきたい。

陽気になりたい人にも、ぜひぜひ聴いていただきたい!!

昨日今日と、tccmとCBJのアルバムを

交互にリピートしてずっと聴いてます。

今なんか軽く踊りながら聴いてました。




早くライブ見てみたい!!

実は明日ERAでレコ発演るらしいです。

見に行っちゃおっかなー??誰か一緒に行きませんか??笑

最新の画像もっと見る