under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

くだらないと言われても

2006年11月20日 | 音楽 music
最近はavengers in sci-fi、heなどが気になっています。

tccmやリディム、アスフラを聴くようになって、

聴く音楽が少しひろくなった気がします

こういうバンドはバンド同士の繋がりも広い(と思う)ので、

HPのリンク辿ったり、

ライブの対バン見て、方向性の近いバンドにどんどん出会えます。

そういうのが楽しいです。




さて今日はバイトは早く終わって、

ご飯ももう随分前に食べ終わってたんですが、

じゃあなんでこんな時間まで起きてるかというと、

カウントダウンジャパンの

自分タイムスケジュール(笑)を、

エクセルとペイントに苦戦しながら作ってました。

特にエクセルは初歩もすっかり忘れていました。

でも頑張って作りました。

で、頑張って作ったのでここにアップしよう!

と思ったら、またそこで苦戦。

パソコンむずい。

しかも、せっかく出来たと思ったら、



文字が潰れてる…

かなり潰れてます。ショックです。

特に事変のとこがめっちゃ潰れてて、

何か悪い予兆ではないかとびくびくしております。

…考えすぎですか。

ちなみに

手書きで書いたとこが汚いのは機械のせいではありません。




しかも実はさっき文章書いてたのを

途中で間違って消してしまって、ダブルショックです。

何がしたいんでしょうか私は。。。




さてさて、

頑張って作ったので一応説明しますと、

赤は時間的にも余裕があって、おそらく絶対見るアーティスト。

事変・ZAZEN BOYS・toeです。

ザゼンは評判はよく聞くけど、

曲をあんまり聴いたことがないので、

これを機に予習していきたいと思います!!


30日は、15時~18時半が鬼です。

個人的に見てみたいアーティストがかぶりまくっています。

水色は見る可能性が高いアーティストです。

が、↑の時間はどれ見るか当日まで決まらないと思います。

会場で決めよ。これもフェスの醍醐味ですな、はっはっは。


薄紫は見るかも知れないアーティスト。

中でも気になるのはiLL。

時間もあいてるので見に行きたい。

31日は、toeとブンブンがかぶってますが、

ユアソン→OVERGROUND~→ソイルという、

良さげな流れが気になります。

年越しは悩みます。。。

一応ドーパンの予定…。

でももしかしたらアスフラの流れで

SAKEROCKでカウントダウンするかも!!



本当はASPARAGUSとか(黄色い文字の)も見たかったんだけど、

特にアスパラは、事変→エルレの流れにかぶってて見れなさそう。。。

でも事変終わって様子がおかしくなりそうだったら

アスパラ見に行っちゃおうかしら。。。


はぁー、何はともあれ、楽しみだーーーー

最新の画像もっと見る