「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

地震が起きる度に原発廃止だけをヒステリックに唱える日本共産党の皆様に告ぐ!

2016年04月18日 | 原子力発電問題
 大規模な地震が起きれば、二言目にはヒステリックに原発廃止を唱える日本共産党の皆様!

ならば複数県にまたがる大規模災害への国家規模の対応方法に関して、
政府与党の対応以上の対案を政策として唱えることが出来るのですか?

過去のブログでもご提案しておりますが、
少なくとも5000人規模で被災者を収容できる「防災空母」を複数日本が持っていれば、
今回は熊本港に係留し直ちに大胆な救助活動ができたはずです。

当然防災空母から飛ばすオスプレイによる緊急物資の搬送や
被災者のピストン輸送も出来たはずです。

また「人体温感センサーのついたドローンやロボット」があれば、
24時間体制で救済への強力なサポートが出来るでしょう?

とにかく「国家による中央集権体制」が御嫌いな日本共産党には
こういう提案はできませんよね?

「国民目線の政治」という大義名分を
「国家レベルの政策を提案しない言い訳」に使わないでいただきたいものです。

「被災地には電力が必要である!」

大規模停電を起こさないための原発利用でもどうか提案してみてください。

原発の危険性のみ強調する不毛な国会議論はくれぐれもしないでいただきたいですね。

いまからご忠告申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。