「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

5月26日(火)のつぶやき

2015年05月27日 | 衆院東京11区

ちょっとまった!歴任認識で日本を叩きながら経済援助はしてくれは都合が良すぎますよ!一定の距離を置きましょうよ!【記事】韓国大統領、アジア開発銀行の中尾総裁と会談へ - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

2 件 リツイートされました

東西冷戦で最後に残ったガラパゴス地域の朝鮮半島。民族統一は誰がするんですか?【北朝鮮情勢】韓国に近い無人島に多連装砲陣地、延坪島狙いか - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

みっともないぞ下村文科大臣!恥を知れ!恥を!屋根のない競技場を私は認めませんよ!【東京五輪】国、都に580億円要請か 新国立整備費、知事は反発 - 産経ニュース sankei.com/sports/news/15… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

もう話題にしなくて良いですよ。【ビジネス解読】トイレは故障、郵便受けでチェックイン、韓国あまりに酷い“ホテル”事情 中国人観光客でさえ「二度と来ない」 - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

「友遠方より来るまた楽しからずや」日本人に対してこのフレーズを習国家主席に言わせた影の仕掛人がいますね!【記事】習主席、露骨な“すり寄り”「安倍政権分断作戦」 二階氏訪中団に懐柔策 - 産経ニュース sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。