「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

5月20日(水)のつぶやき

2015年05月21日 | 衆院東京11区

まさに日本を敗戦国の呪縛に封じ込めたい悪意との歴史戦争の直中にあるという自覚を持つべきですね!【月刊正論】戦後70年「敗戦国」から脱却せよ sankei.com/life/news/1505… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

肩書きなど関係ありませんね!さあ、心ある日本人なら正しい歴史観で堂々と応戦すべきです!【慰安婦問題】日本に過去清算促す声明 署名学者450人超える sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

1910年日韓併合以前の歴史まで捏造するな!韓国の歴史捏造に世界は気づけ!【記事】韓国外相、日本の世界文化遺産申請、ユネスコ側に反対伝える sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

2 件 リツイートされました

松野氏は最近ますます亡き父親に似てきましたよ。【記事】維新・松野新代表の横顔 鳩山氏側近として頭角 シャツは第2ボタンまでオープン sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

歴史捏造という過去清算をすべきは韓国の方ですね。米国学者が恥をかきますよ!【慰安婦問題】日本に過去清算促す声明 署名学者450人超える sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

ユネスコを政争の具に使う韓国の卑劣さが際立ちますね!【記事】韓国外相、日本の世界文化遺産申請、ユネスコ側に反対伝える sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

井戸の中の蛙大海を知らず。今どきなんとも恥ずかしい自画自賛です。【記事大韓ナチズム ironna.jp/theme/231

1 件 リツイートされました

さあ、本当に終幕ですかね。新たな序幕のように思いますが?【記事】終幕「橋下劇場」 ironna.jp/theme/253

1 件 リツイートされました

移民政策が日本の労働生産人口の維持を意味するなら不可避でしょ?「移民化」が日本を滅ぼす ironna.jp/theme/248

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。