「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

都議選結果出る前に安倍内閣は「臨時国会」開催へ覚悟を決めて臨むしかないでしょ!

2017年06月27日 | 憲法改正問題
 安倍政権にとってはすべてが余りにもタイミングが悪すぎましたね。

加計学園問題での逃げるような国会幕引きに続き、衆院埼玉4区の豊田議員の絶叫暴行事件問題は、そのままにすればするほど政権の危機になっていきますよ。

いまのところどう考えても野党とマスコミの攻勢をかわす妙案はありません。

「時間が経てば解決する」という読みは、今回だけは止めておいた方がよいでしょう。傷口を広げるだけです。

豊田議員の議員辞職と衆院埼玉4区の補欠選挙の可能性が現実味を帯びるだけです。

やはり憲法改正を本当に断行したいのなら、都議選結果出る前に安倍内閣は「臨時国会」開催へ覚悟を決めて臨むしかないでしょ!

ご忠告申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。