「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

5月15日(金)のつぶやき

2015年05月16日 | 衆院東京11区

『自分の国は自分で守る』が大原則ですね!【主張】安全保障法制 国守れぬ欠陥正すときだ 日米同盟の抑止力強化を急げ sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

やはり万死に値する朝日新聞による慰安婦報道の過失責任はまだ未確定ですね!【記事】韓国、速報はせず 朝日新聞の慰安婦問題謝罪で - 産経ニュース sankei.com/world/news/140… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

御意!はっきり言いましょう!日本共産党は何を根拠にそう呼ぶのか!かかってこい!【記事】政府、安保法案提出 与党が21日審議入り要求も野党反発 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

この件は小生もガチンコで論戦しますよ!【記事】「誤解と悪意に満ちている」 自民・谷垣幹事長、野党の「戦争法案」批判に反論 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

日本共産党のトンデモ安保論に決着をつける時期が近づいていますね!【blog】何が「戦争法案」だ!日本共産党の志位委員長!ディペートしませんか? blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/… @yonaoshitarouさんから

1 件 リツイートされました

同じ朝鮮民族なんですよね?【記事】「極度の恐怖政治、国民に驚き」 韓国大統領、北朝鮮の粛清に懸念 sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

配慮ではなく卑怯なだけでしょ?【記事】韓国が非公開で竹島防衛訓練 日本に配慮? 予想される“弱腰”との批判 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。