あなたはいつ頃どんな人と結婚しますか?相性のよい方はどんな人?今までにない未来を知る占い恋愛恋人相性占い・純風身数秘

愛と癒し神秘の星占い。結婚・恋愛に秘伝の開運術。メールチャット占い・相談カウンセリング。無料占いも。

冗談, 漫画, アニメならどうでしょう?( 副題 予言は, 失敗だらけ。 )

2024-06-15 17:20:32 | その他

 

 

 

 

 

 


冗談, 漫画, アニメならどうでしょう?( 副題 予言は, 失敗だらけ。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MAJO !?🧹

2024-06-15 17:19:25 | その他

 

 

 

 

 

 

MAJO !?🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1ドル札の不思議?( 副題 アメリカの歴史, 建国時の宗教的意味とお札 )

2024-06-15 15:57:41 | その他

 

 

 

 

1ドル札の不思議?( 副題 アメリカの歴史, 建国時の宗教的意味とお札 )

 


日本人が海外旅行で手にするドル, その中でも1ドル札には多くの不思議があります。

1ドル札は, アメリカの紙幣で一番多い(全体の45%)お札です。

図案は, 表の肖像画は初代大統領ジョージワシントンです。

裏面右側には国鳥ハクトウワシがあり, 足は13枚の葉と実を持つオリーブ, 13本の矢をつかんでいます。

頭上に輝く星の数13個は, アメリカ建国13州をあらわしています。

裏面左側のピラミッドの上に描かれている「目」は, 真理を見通せる「第三の目」です。

「英知の目」とも呼ばれています。

フリーメーソンの図柄と言われています。

フリーメイソン(英: Freemasonry)は, 16世紀後半から17世紀初頭に判然としない起源から起きた友愛結社です。

多様な形で全世界に存在し、会員数は600万人を超えています。

(※下図挿絵, 真中は, 中国, 伏犠, 女媧, 男女が交わった姿で一対( 定規, コンパス, 遺伝子, 交尾, ヘルメス杖, 模様, (意味); 医療, 交尾, 第3の目, 覚醒 ),世界のいたるところで似たようなデザイン)

1ドル札に描かれた理由は, 不明です。

フランス人権宣言の石版などにも描かれています。

未完成のピラミッドは13段です。

その上に書かれたラテン語ANNUIT COEPTISも13文字です。

通貨は, 必ずしも国が発行するものではありません。

通貨発行権を取り戻そうとした大統領は, 何人かいましたが, 唯一, 1963年6月に通貨発行権を取り戻し, 政府発行紙幣を流通させたのがケネディですが, その後 短い期間で廃止されます。

「借りる者は貸す者の奴隷となる」は, 旧約聖書の一節です。

13数は, 一説には, 13血統を表すという説もあります。

意味は, 「米国の富のピラミッドは未完成である。神の加護を受け成功させよう。」とあります。

何らかの, 建国時の宗教的意味がこのお札には, 込められていますネ゙ !?

加えて「時代の新しい秩序」(NOVUS ORDO SECLORUM) という碑文は 1776年の新しいアメリカ時代の始まりを象徴しています。

アメリカ合衆国国璽に書かれています, 1ドル札の裏面のシンポルは何を意味していますか, 目とピラミッド ...?

オルド(Ordo)とは, ラテン語で秩序のことを意味します。

オルド自由主義においては, 市場は自然的な秩序たりえず, もし自由放任主義に委ねてしまうと, 自由であったはずの市場が, やがて独占的, 寡占的な市場形態の出現とともに, 私的な「経済権力」によって支配されてしまうと主張していることを意味しているといわれます。

 

 

 

 

 

 


MAJO !?🧹

2024-06-15 15:57:27 | その他

 

 

 

 

 

MAJO !?🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


世界覇権と日本の現実

2024-06-15 15:54:51 | その他

 

 

 

 


世界覇権と日本の現実

 

内容紹介

金融, 安全保障, そしてパンデミック……, 

日本が直面する悲しい現実の数々を, 「陰謀論」で片づけてしまっていいのか?

長年の取材と研究から導かれた「金融支配のモデル国家」として造られた日本――世界を動かす国際金融資本家の目論見を暴く!

「政治家をはじめ、オピニオンリーダーの必読の書」推薦:亀井久興(元衆議院議員)

内容説明

金融, 安全保障, そしてパンデミック…日本が直面する悲しい現実の数々を「陰謀論」で片づけてしまっていいのか?長年の取材と研究から導かれた「金融支配のモデル国家」として造られた日本―世界を動かす国際金融資本家の目論見を暴く!

目次

第1章 それは, プラザ合意からはじまった(イルミナティ, 世界支配の力を誇示;日本を代表したのは細見卓氏ではないか, ほか)

第2章 ユダヤの歴史(ユダヤ教が民族の命;保守的であると同時に進歩的 ほか)

第3章 金融支配のモデル国家, 日本(イルミナティは, 13血統で構成;ロスチャイルド家かシンクレア家か, ほか)

第4章 自衛隊は, グローバル政府のための米軍補完勢力(米国は, ロシア壊滅を狙ってウクライナで代理戦争;米国は, 安倍首相に戦争準備を命令)

第5章 世界最終戦争の勝者(国際機関とマスメディアを使って洗脳工作;WEF(世界経済フォーラム)が旗振り役に)

著者等紹介

中村明[ナカムラアキラ]

1945年9月生まれ。東京都立小山台高校, 一橋大学社会学部卒業。1970年4月, 共同通信社に入り, 政治部で首相官邸, 労働, 外務など各省, 自民, 社会, 共産など各党を取材, 1992年政治部次長兼編集委員。宇都宮支局長を経て, 編集委員兼論説委員。2002年9月退職。2000年4月から5年間, 東海大学文学部心理・社会学科講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※書籍に掲載されている著者及び編者, 訳者, 監修者, イラストレーターなどの紹介情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2024-06-15 15:51:01 | 癒し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


預言の世界、禁断の啓示書、黙示録( 副題 善と悪、見えない世界を理解する時代?と占星術を推測??秘教占星術とは??? )

2024-06-15 15:51:00 | 占い

預言の世界、禁断の啓示書、黙示録( 副題 善と悪、見えない世界を理解する時代?と占星術を推測??秘教占星術とは??? ) - あなたはいつ頃どんな人と結婚しますか?相性のよい方はどんな人?今までにない未来を知る占い恋愛恋人相性占い・純風身数秘 

 

 

□最後の審判

ゾロアスター教では, 「最後の審判」という概念はキリスト教やイスラム教に特有のものではなく, それより先発のゾロアスター教に既に存在しています。

ゾロアスター教の世界観では, 世界は善なる神アフラ・マズダと悪なる神アンラ・マンユ(アーリマン)との闘争の場として考えられており, 最終的に悪が滅びた後で世界も滅び, その後, 最後の審判が行なわれると考えられています。

アウグスティヌスは, キリストが生ける者と死せるものを裁くために天から来られる最後の審判について「最後の」「終りの」という語を付けるのは, 神が常に人を裁いておられるからだと教えています。

最初に創造された現生人類は, 約7万9,000年前に誕生したが, 霊的なことを理解することができなかった。

ヨーロッパ人とアジア人の共通祖先の分岐年代は, 7万年前±1万3,000年であると推定されています。

そして, 霊的な人類の歴史の始まり。

永遠に無意味な生まれ変わりをさせられているという煉獄,天国,あの世という概念は欺瞞?

この地球は, 煉獄の世界で, 最も遅れた世界であるとされます。

教化すべき社会とされ, 善悪を教えられます。

煉獄とは, カトリック教会の教義で, この世の命の終わりと天国との間に多くの人が経ると教えられる清めの期間です。

『カトリック教会のカテキズム』では, 「神の恵みと神との親しい交わりとを保ったまま死んで, 永遠の救いは保証されているものの, 天国の喜びにあずかるために必要な聖性を得るように浄化の苦しみを受ける人々の状態」と説明されています。

また, 「黙示録」とは, ギリシャ語のアポカリュプシス(解明、啓示)を語源とし, 神自身から与えられた幻想と言葉によって, 信徒に事実の隠された意味を明らかにすることを目的としたものです。 

この書は古代キリスト教の小アジアにおける七つの主要教会に宛てた書簡という形をとっています。

西暦 95年ごろローマの迫害下にある小アジアの諸教会のキリスト教徒に激励と警告を与えるために書かれた文書です。 

この世の終末と最後の審判, キリストの再臨と神の国の到来, 信仰者の勝利など, 預言的内容が象徴的表現で描かれています。 

ヨハネの黙示録で描かれるのは, いわば世界や歴史の終末ですが, もともと終末論の根底にあるのは「死んだらどうなるのか」への関心です。 

天国に行くか地獄に行くかという個人の終末の問題でした。 

新約聖書には個体としての生命が終わっても, それで終わりじゃないというメッセージが込められています。

□その他の予言, イルミナティカード

なお, このブログでは, 占いをテーマにしていますので, カード占いに興味があります。

最近では, 秘密結社が隠した黙示録メッセージ! 予言書「イルミナティカード」があります。

名前からして, 陰謀論くさいものがあります。

20年以上前に, 突然, 現れたカードゲーム「イルミナティ・カード」は,  そこに近未来世界の様子がことこまかに予言されていたという, 謎の予言書です。

ゲーム世界のオーパーツとしての「イルミナティカード」は, 匿名の制作者集団であり突然の発禁処分になりましたが, 驚異的な的中率を誇り, カードに秘められた数々の予言がありました, トランプ大統領の変容, 911テロ事件等があります。

ゲーム世界のオーパーツ「イルミナティカード」は, 1975年に発表された『イルミナティ』という小説をもとに, 1982年に発売された戦略カードゲームの一種です。

例えば, 自身がテロリズムのカードで攻撃したい場合, デッキには必ず資本家と宗教家というまったく別の属性のカードがなければならない。

また, 政治家のカードで攻撃しようと思った場合には、陰謀と資本家のカードが必要となります。

これは, 現代社会ではきわめて納得のいく設定と思います。

イルミナティカードは1995年に突然, 製造と販売が中止され,短い歴史を終えました。

イルミナティカードに描かれたイラストは、ことごとく未来の出来事を示していたといいます。

9,11, 同時多発テロ事件, FRB金塊説, 炎上するペンタゴン, テロの1年前に行われた防衛工事を経た外観が描かれています。

ダイアナ元妃事故死, パパラッチに追われるダイアナ妃元を描いたと思われる「Princess Di」のカード, 「Di」を英語で発音した場合には「プリンセスの死」とも読みとれます。

ドナルドトランプ大統領を思わせる顔が描かれた「Enough is Enough」, トランプ大統領の政治政策。

過激環境保護団体の台頭, 「Eco-Guerrillas」, 環境保護団体をイメージさせるカード, 反捕鯨団体の抗議船は, カードの絵とそっくり。

仮想通貨の出現, 外貨支援, または外国への援助を意味している「FOREIGN AID」, 仮想通貨の登場を予言したとされます。

リーマンショック発生, 儲蓄とローンを意味する「Savings and Loans」, サブプライムローン問題から派生したリーマンショックを表しています。

9,11 テロ以降の世界は一変し、市民の安全を優先するという大義名分のもとに監視社会とも呼べる世界が誕生しました, アカウント, 監視カメラが常識となっています, アメリカ合衆国の「独立宣言書」にある自由と人権は, 事実上, 存在しなくなったので, このカードでは, 独立宣言書を手放した自由の女神像が顔を手で覆っています, 日々の買い物すら電子マネーによって監視されている現代社会を象徴しています。

□ニュートン予言

また, 西欧近代科学の巨星, アイザック・ニュートンはその優れた科学研究の一方, 聖書の黙示録預言の解読にも没頭しており, いずれはこの世に“終末”が訪れることを信じて疑わなかったといわれています。

では, ニュートンは, いつこの世が終わると考えていたのか? 

遺された彼の書簡には“2060年”という年が記されていました。

遺稿のメモなどから, ニュートンは旧約聖書の「エゼキエル書」と新約聖書の「ヨハネの黙示録」に登場する「ゴグとマゴグ」の戦いが終末の世で起こることを信じていたといわれている, つまり聖書に記された世界最終戦争(ハルマゲドン)によってこの世が滅びることを確信していたのでした。

□ババ・ヴァンガ予言

また, ババ・ヴァンガは「2023年に原子力発電所で大規模な爆発が起こる」と予言しているといいます。

ババ・ヴァンガは, 2023年に関して他にも4つの事態を予言していたという。

地球の軌道が変わること, 2023年に世界を揺るがす強力な太陽嵐が発生すること, 超大国によって生物兵器が使用され、数十万人が命を落とすということ, 自然妊娠の終焉です。

2023年以前, アメリカの双子に鉄の鳥が衝突する, 大勢の人が死ぬ,等。

サイバー攻撃によりインフラの混乱, 量子コンピュータの大きな進歩,2028年エネルギー革命, プラズマにより時空の解明, 2033年北極, 南極の氷は溶ける, 2045年AIのシンギュラリティ, 2076年資本主義終わる, 2200年寒冷期, 3100年移転先での文明の低迷, 5079年意識の構造に大きな変化, 半神半人となり宇宙人類に発展, 争いのない世界がようやく訪れる, 人類としての歴史終わり,  ‥(無意味?, 省略)

□クレムナの予言

また, 未来を詳細に語るクレムナの予言というものもあります。

豊かな自然に囲まれたセルビアの小さな村に19世紀, ミロシュ・タラビッチ(1809〜1854年)とその甥であるミタール・タラビッチ(1829〜1899年)というふたりの予言者が現れました

全世界がある病気に支配される, だれもが『私は知識があるからわかっている』と主張するがだれも何もわかっていない, 新型コロナウイルス騒動の世界を正確に表現?

野の花から香りが抜けてしまい, 人が慈悲の心を失い, 川が健康を失うとき、世界最大の戦争が起きるだろう, 世界はりんごを真っぷたつに切るように、ふたつに分かれる, ウクライナを舞台とした現在の世界情勢?。

人類がやがて迎えるであろう最終戦争についても語られている?

□占星術

また, 占星術の世界では, 約3,000年ごとに地球を含む太陽系が神界の光の領域を通るように1サイクルを設定し堕落した地球と天国を浄化救済するという説があります。

西洋占星術では, 春分点の在する星座がその時代を象徴するものになります。

いまは, 水瓶座の位置にいるので「水瓶座の時代」といわれているのです。

12星座ありますので, 1星座の時代は約2,160年です。

水瓶座の時代の前は, 魚座の時代でした。

キリストの時代といわれています。

イエスが登場して, キリスト教が広まる時代でした。

魚座は, イエス・キリストの象徴で多くの記念碑などにその時代を象徴するものとして刻まれています。

残念ながら, いまだこの時代の霊性を代表する聖人は、現れてはいません。

世界大戦が起きそうな危ない時代の幕開けです。

世界平和を導く新しい時代の霊性,聖人が早く現れることが望まれます。

また, 西洋哲学の祖, プラトンは「プラトン大年」のことをいっています。

「プラトン大年」とは, 現在では一般に春分点が歳差によって黄道を一周するのに要する時間とされていますが, 天文学的には地球をめぐる8天体(太陽と7惑星)が元の位置に戻るのに要する時間をいいます。

プラトンは, 「テアイテトス」で歴史が循環する期間を36,000年と試算し, 1年を360日とした場合の36,000年は, 数秘的には「完全数」の名で呼ばれることもあります。

数秘術と占星術は, 密接な関係にありますが, これは, 占星術的には, 宇宙の中心(前述のミトラ(宇宙の指導理性))を巡る歳差周期とも関連し大きな地球規模の災害や大きな文明の盛衰(ひいては善のイデア, 宗教的には, 魂の選別の終末思想)の周期ともいわれています。

また, アステカの創造神話では, 世界は, 今までに5回創造されたと伝えられています。

「第5の太陽」と呼ばれる現在の世界に先だつ4つの太陽(=時代)はいずれも滅亡したとされます。

□ミトラ教, 弥勒(ミロク)

星の伝説‥, また, 世界で最も古い宗教は, ミトラ(मित्र mitra)教といわれています。

紀元前20世紀頃には, 成立したと推定されています。

ミトラ派の神官たちは, バビロニアの神官団(カルデア人)と合流し, ミトラの密儀とバビロニアの占星学を統合して、「秘教占星学(ズルワーン神学)」を作りあげました。

そして, それをミトラ教という宗教に発展させました。

世界的最古の宗教, ミトラ教とは, 西アジアにあった原始的な密儀宗教(密儀宗教とは, 一般的には, 秘密の通過儀礼により, 例えば, 植物に擬え「死すべき人間に永遠の命を保証するもの」などのこと)です。

カルディア神官群は, 天上には光と闇の壮大な戦いが繰り広げられていると考えていました。

星々の運行から読み取り, 地上における災いから回避することを考えていました。

そのようなことを読み取る技術が, その当時の占星術であり, 神秘学でした。

太陽崇拝, ミトラ, ブラフマー, ロゴス等とも呼ばれています。

ゾロアスター教の元になったもので, 名前の由来は, 星の火の生ける光といった意味です。

「ゾ-生ける, ロ-光, アスター-星の火」を意味します。

なお, 生ける光とは, 物理的な光ではありません。

バビロニア人の伝説では, 宇宙の始まりは未分化の水-霊気(アイテール, ダークマター)と考えこれをズルワンと名づけました。

時間がまだ誕生していない状態と解釈していました。

時間と空間の由来といわれています。

古代バビロニアの宇宙観は, コスモス(秩序)の球形の外側に無限なるズルワン, 始原の未分化が取り囲んでおり, 火(アグニ)と霊気(アイテール, ダークマター)の中心にミトラ(宇宙の指導理性)があり, ミトラから発せられる光がこの世界に投影されるという風に信じていました。

また, そのような「ロゴス」は, 人間にも備わっているとされます。

霊的原理である「アフラ・マズダ」は, 物質原理である「アフリマン」によって殺害されて「光のかけら(霊魂に内在する神性としての内なる神)」人になったという想定です。

このような古代オリエントの地に, メディア人, パルティア人, ペルシャ人のイラン人の三部族が南下してきます。

メディア人は, マギ教を信奉していましたが, 火の教えです, ズルワンとミトラを信奉していました。

同じ祖先を持ち, 東方に定住したペルシャ人は拝火教を信奉していました。

昔, 中東の古代王朝(ヒッタイト, ミタン二, メデイア, リデア, パルティアなど)は, ミトラ教が国教でありました。

イラン高原でゾロアスター教の二元論的世界観が主流となると, 目立たない位置に追いやられました。

世の初めに善, 悪二神が存在し, 光明・生命・清浄の神アフラ=マズダと, 暗黒・死・不浄の神アングラ=マイニュ(アーリマン)との戦場がこの世であるが, 究極的には善神が勝つと説く道徳的色彩の濃い宗教がゾロアスター教です。

アレキサンダー大王の東方遠征は, ヘレニズム的な国際主義を国策としたので、ミトラ信仰とミトラ派の「ズルワーン神学」が大いに興隆しました。

ギリシア神話との対応関係も研究され, ギリシア神話と融合した神話は, 西アジア一帯に広まり「ズルワーン神学」の周辺部の知識がギリシア人によって西に伝えられ「占星術」として知られるようになりました。

その後, ゾロアスター教の影響をそれほど受けない周辺部の古代アーリヤ人の間では, かなり後世まで生き残り, ローマ帝国におけるミトラ教、中央アジアにおける弥勒菩薩信仰などに継承されました。 

また, バビロニア=ストア学派の手は, バビロニアの宗教思想をギリシアやローマへ導入する窓口で紀元前4世紀から3世紀まで約700年間活動しました。

ストア派の哲学者の多くはオリエントの出身者で, 多分にズルワン主義の影響を受けてギリシャ哲学の延長線上で表現を行いました。

ストア派の宇宙論は, 至高存在を「創造的な火」と呼び, 同時にそれを「ロゴス」と考えました。

これらは, 神的で知性的で, 諸元素に変化して, やがてまた「創造的な火」に戻ります。

ストア派は, このアイテールをほぼ「創造的な火」と同じものと考えました。

ストア派が関心を抱いていたのは, 宇宙論的決定論と人間の自由意思との関係や自然と一致する意志を維持することが道徳的なことであるという教説です。

このため, ストア派は自らの哲学を生活の方法として表し, 個々人の哲学を最もよく示すものは, 発言内容よりも行動内容であると考えました。

ルキウス・アンナエウス・セネカやエピクテトスのような後期ストア派は「徳は幸福により十全となる」という信念から知者は不幸に動じないと主張しました。

プラトンは, マギの秘儀に参入すれば, イデア界(霊界、創造界)に昇ることができ真善美(つまり、ミトラのこと。)を観照する栄誉に浴し, 死後イデア界に住むことができると説きました。

基本となる考え方は, プラトンによれば, 「物質世界(有象世界)の背後には, その原因となったイデア界(原像世界、つまり、創造界)がある」としたことです。

イデア界(原像世界)とは, ペルシア語でメーノーグ(神霊世界)と呼ばれる世界のことです。

秘教には, 常に, 再生思想があります, ?より進化した星に生まれ変わる等, 

プラトンの思想は西洋哲学の主要な源流で, 哲学者によれば「西洋哲学の歴史とはプラトンへの膨大な注釈である」という風にいわれています。

また, イデア界は, ミトラ教では「永遠なる光の国」, または, 弥勒教では「西方浄土」「真家郷」と呼んでいます。

この文化は, 地中海周辺から西アジア, さらにインドまで及び, 後には, 遠く日本まで影響を与えました。

ミトラ教は、遅くとも漢代202 B. C.-220 A. D.には、東アジア一帯に広がりました。

ミトラ自身は, 中央アジアで仏教の弥勒と融合する形で中国に到来し, 弥勒と呼ばれるようになりました。

仏教では, 未来において世を救う仏として弥勒菩薩が知られています。

また, インド仏教瑜伽行派(唯識派)の開祖として, 弥勒という名もあります。

唯識説は, 弥勒―無著―世親により大成されたといわれます。

無著は, 兜率天に上り弥勒菩薩に教えを受けたと伝えられます。

中国では弥勒の作と伝えられているものに, 

「大乗荘厳経論頌」「弁中辺論頌」「金剛般若経論頌」「分別瑜伽論」、「瑜伽師地論」が伝えられています。

また, 弥勒菩薩は, 遥か未来に下界に降り, 仏となり, 衆生を救うとされる仏教の菩薩です。

『弥勒下生経』に予言の形で述べられています。

また, ミトラ教は, バビロニア占星術を中国に持ち込みました。

十二星座, 二十八宿は、当時の中国の十二支・二十八宿と融合しました。

七曜とミトラ教の呪術的な側面は, 中国道教における北辰(北斗七星)信仰に結び付きました。

日本には, 陰陽道と仏教を通して, 断片的にミトラ教の知識が持ち込まれました。

インドのヴェーダ以来の北極星や北斗七星に対する尊信が仏教に同化されて密教の教典の中に取り入れられました。

道教などの思想の影響を受けて漢訳され, 日本に伝来しました。

中国では「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」(二巻)「舎頭諫太子二十八宿経」(一巻)「北斗七星護摩秘要儀軌」(一巻)「仏説北斗七星延命経」(一巻)などの経典が七世紀の中頃に訳されております。

戦国時代以降, 亡命者・難民・商人などさまざまな形で中国から弥勒教が断片的に持ち込まれ庶民の間に広まりました。

このように人間の魂の深層に神性が眠っているというグノーシス的な人間観を持っていることから仏教の時輪タントラのヨガと称するものや道教の全真教の内丹法などの秘教的な修行も取り入れたりしているため, 秘教性を秘め, また, 禁欲的, 現世否定的な側面があるためなどから色々な宗教的な弾圧や, また, 民族, 国家による迫害で様々な形に転化変転した歴史が窺えます。

密教の教えは, その名前からしても分かりにくいものです。

例えば, インド密教最後の華である「カーラチャクラ・タントラ」, この密教経典をもとに「他のもののために悟りを目指す心」と「空を認識する意識」の2つの心を説いたりなどします。

そのほか, 密教経典は, 身・口の二密からなる「所作(kriya)タントラ」と身・口・意の三密からなる「行(carya)タントラ」(火の呼吸が有名)と阿字観に代表される意密を重視した「瑜伽(yoga)タントラ」と(クンダリニ=シャクティ(性の力))を制御する意密に特化した「無上瑜伽タントラ」の四つに分類されます。

また, この「無上瑜伽タントラ」は, 次の三段階よりなります。

(1) 「方便・父タントラ」は, この世に顕われるもの全てを「プルシャ(purusa)」 という(男性原理=精神原理)の視点(生起次第)で捉え, シャクティの精神面を利用して大乗仏教の煩悩即菩提の理念を心に実現します。

(2) 「般若・母タントラ」は, この世に顕われるもの全てを(プラクリティ(prakrti)=シャクティ(sakti))という(女性原理=物質原理)の視点( 究竟次第)で捉え, シャクティの生理作用を利用して(解脱=大楽)を身体に実現します。

(3) 「時輪タントラ」は, 「父タントラ」の生起次第と「母タントラ」の究竟次第を一体で実現( 不二双入)するもので 12種類の(風=気(プラーナ))を中央のスシュムナー・ナーディー(中央管)で六支瑜伽に従って制御します。

六支瑜伽とは, 抑制(中央管に気を流入), 禅定(中央管のチャクラを浄化), 止息(中央管に気を充満), 総持(中央管に気を保持), 憶念(マニピュラチャクラに点火), 三摩地(上位四チャクラの覚醒)で, クンダリニーヨガに近い「チャンダリーの火」を用います, 等々, 世俗に暮らす平凡な俗人とは, 無縁であり, その悟りも一時的なものであり, また, その教えも難解です。

仏陀の入滅(死去)後の46億年を経て, その教えが滅尽するときに, この世に現れて仏陀の教えを再興し, 衆生(大衆)を済度(救済)するのが弥勒仏であるという信仰が中国の民衆のなかにありました。

釈迦の弟子であり未来の仏であり, さらに救世主である弥勒は, ヴェーダの宗教, ゾロアスター教などの影響を受けて誕生したといわれます。

ミロク=未来の救世主=のあゆみは, 仏教の東伝とともにユーラシアの各地に広がりました。

また, 中国から日本への伝来について(飛鳥時代から平安時代まで)その教えは, さまざまな経路で持ち込まれました。

 日本には, 飛鳥時代に伝来し, 平安時代には弥勒浄土信仰が盛んとなり, 修験道にも取り入れられました。

ちなみに、ミトラ神の各地での呼び名は、

1.    インド, ミタンニ語で「ミトラ」( Mitra, मित्र )

2.    古代イランのアヴェスタ語で「ミスラ」(Miθra)

3.    ギリシャ語で「ミトラス」(Μίθρας,Mithras)

4.    パファビー語で「ミフル」(Mihr)

5.    ソグド語で「ミシ」(Miši)

6.    カシミール、クルド語で「ミール」(Mir,  शुर) 

7.    バクトリアで語「ミイロ」(Miiro)などです。

また, 

8.    ユダヤ教の「メタトロン」( Metatron ,Mattatron,  מטטרון‎ )

9.     キリスト教カタリ派の「ミカエル」( Mîḵā'ēl, Michael  מִיכָאֵל‎ )

学者のあいだでは, ミカエルは, カルデア人に信仰された神であったのではないかと考えられています。

遠くゾロアスター教, マニ教, グノーシス主義諸派, 近くはボゴミル派に近縁と考えられていますが, 影響関係は, なお, 不分明なところがあります。

イタリア, 南フランスに伝播しカタリ派といいます。

10. 仏教の「弥勒」( 梵: Maitreya、巴: Metteyya  )

11. マニ教の「マニ」  ( Mani ) も

「ミトラ」の変形と思われます。

そのように様々にあります。

弥勒は, 未来の宗教?といわれていますが, さて, どのようなものでしょうか?

今は, 終末期?ではないでしょうが, 平和な時代であって欲しいと思います。

また, 世紀末, ノストラダム(マ)スの世紀末大予言では, だいぶダマされてしまいました。

□終末期思想

また, 先頃, 巷ではしきりと風説?都市伝説?, それとも予言?が流布されています。

例えば, 以下のような世紀末予言と称するものです。

円安が行き着くところまで行き, その後,サイバー攻撃, 闇の3日間, インフラの停止, 太陽黒点の増加, 太陽フレアによる電磁機器の混乱, その時期, スマホゲームを通じてサイバー攻撃が行われ金融システムが破壊され銀行が破綻等が現実のものとなるでしょう。

貧富, 格差社会は, 政治, 経済, 特に, 「治安」を悪化します, また, その混乱時によるテロも予想されます。

また, 同時期に米国選挙をきっかけとし, 米国発の金融恐慌を引き金とした世界恐慌が起きます。

そしてそれの経済危機に日本も直面する可能性があります。

また, その後, 金融危機により銀行預金の封鎖, デノミ, 預金の没収があります。

円キャリトレード, 中国経済の破綻, 破産, パックス・アメリカーナ辞めアメリカンファースト, ドル安,ドルの暴落, etc.
 
ノストラダムスは, 2024年に気候危機が悪化すると予測しています。

彼は, 「やせた地はますますやせ, 大きな洪水が起こるだろう。」と記しています。  

伝染病による世界的な飢餓現象も予測されており, 「伝染病によって非常に大きな飢饉が迫るだろう」とも述べています。

NASAが警告する小惑星接近の危険性, NASA(アメリカ航空宇宙局)は、地球に接近する小惑星の危険性を指摘しています。

その災難が起こるのは2025年7月でしょう。

『私が見た未来 完全版』のなかで著者のたつき諒氏は, 同時期にフィリピン沖での海中での爆発, それに伴う大津波の警告を発しています。

水爆?

その後, 別の人の説では海産物は汚染され食べられなくなるそうです。

また, 現在, 太陽活動は活発ですが, 今後10年以後には停滞し小寒冷期が到来します。

この時期, 天変地異が頻発するでしょうといったような類です。

その他, 世界恐慌, 東京湾での海難, 中東有事から連動した極東有事, 核戦争? どこ発, ウィルス, 細菌兵器?新たなパンデミック, オーロラ等, よくまぁこれだけ並べられるなぁと呆れる位, 予言(迷言)のオンパレード?, 天災?, それとも人災?等々。

以上, これらには, 何の根拠も無いのですが, そこで一般に風説?都市伝説それとも予言?といわれます。

風説?都市伝説?, それとも予言?は, 勤労意欲や元気を失わせます。

このような風説?都市伝説?, それとも予言?は, 社会に悪い影響を与えるので, おっかなびっくりで平和ボケで面白がってはいけないですネ゙!

平和ボケ?

予言と占いは, 違うけれど, カタストロフィでは, 同じ?

ユーチューブとかでは, このように書かれていますが, コワイから, つい見てしまいますネ゙!

□ノストラダムス予言

「ノストラダムス, アンリ2世への手紙」

数年前に私の息子, セザール.ノストラダムスに捧げた手紙の中で, 私はいくつかの点を予言することなく, 率直に宣言した。

しかし, ここに, 陛下, 後に来る者が見るであろう, いくつかの偉大で驚異的な出来事が含まれているのです。

聖書と調和したこの占星術的推測の間, 聖職者の迫害は, 東方人と団結した「アキロン」[北]の王たちの権力に起源を持つだろう(アキロン; アクィロ(Aquilo)は, ローマ神話の北風の神。フランス語では, アキロン(Aquilon)。ギリシア神話のボレアスに対応する。)。

この迫害は11年, あるいはそれ以下続き, その時「アキロン」の主席王が倒れるからである。

その後, 南方でも同じことが起こり, 3年の間, 教会民は, 教会民の絶対的な権力をすべて握る者の使徒的な誘惑によって, さらに激しく迫害されるでしょう。

神の律法の遵守者である神の穴の民は激しく迫害され, 真の教会者の血が至る所に流れるような苦悩を味わうことになるのです。

恐ろしい現世の王の一人は, その信奉者たちから, 究極の賛美として, 他の誰もワインで流したよりも多くの無実の聖職者の人間の血を流した, と言われることになるでしょう。

この王は, 教会に対して信じられないような犯罪を犯すだろう。

人間の血は, 急な雨の後の水のように, 公共の通りや寺院に流れ込み, 近くの川を血で赤く染めるだろう。

ある王が別の王に, 「海戦は海を赤らめた」と言うほど, 海そのものを赤く染めるだろう。

そして, この年とその次の年には, 最も恐ろしい疫病が発生し, その前に発生した飢饉によってさらに驚異的なものになります。

このような大きな苦難は, キリスト教会が最初に設立されて以来, 一度も起こったことはないだろう。

それはラテンアメリカ全土を覆い, スペインのいくつかの国には痕跡を残すだろう。

そこで, 「アキロン」[北]の第三代王は, その主要な称号の人々の嘆きを聞いて, 非常に強力な軍隊を起こし. 先人の伝統に逆らって. ほとんどすべてを元の場所に戻し, フードの偉大な司祭は元の状態に戻されるであろう。

しかし, 荒廃し, そしてすべてから見捨てられ, 彼は聖なる場所が異教徒によって破壊され, 旧約聖書と新約聖書が投げ捨てられて焼かれているのを見つけるために, 立ち返るだろう。

その後, 反キリストが再び地獄の王子となり, 最後の時を迎えます(反キリストが再び地獄の王子, フン族; 地獄の王子; 現在のロシア, 東欧, ドイツを結ぶ大帝国を築き上げ, 西方世界の「大王」を自称した。ヨーロッパの伝承によれば, 彼らはヴォルガ川の東の住民, ロシア人(русские), 2023年頃)。

キリスト教のすべての王国は, 25年の間. 異教徒のものでさえも震え上がるだろう。

戦争と戦闘はさらに激しくなり, 町, 都市, 城, その他すべての建造物は焼かれ, 荒廃し, 破壊され, 処女の血が大量に流れ, 人妻と未亡人が犯され, 乳飲み子が町の壁に打ちつけられて壊されるでしょう。

地獄の王子サタンによって, 多くの悪事が行われ, ほとんどすべての世界が破滅し, 荒廃することになるでしょう。

このような出来事の前に, いくつかの珍しい鳥(UFO?)が空中でホイ, ホイ[今日、今日]と鳴くのです。

そしてしばらくして消えます(救い, 方舟, その後, 大清浄, 新しい世界?善, 愛?)。

□北欧神話

古エッダや新エッダで構成される散文詩, 終末世界「ラグナロク」が描かれた「巫女の予言」で構成されています。

終末論信仰が自然災害や戦争を予期した様な内容です。

そこにはオオカミや毒蛇と言った「黙示録の獣」にも似た敵が存在し、神と悪魔で語られる善悪二元論の世界最終戦争が起こるとされています。

「やがて太陽が光を失い、星々が消える。炎と煙が吹き上がる中、大地は沈没する。やがて海中からは緑なす大地が現れる」といいます(Pole shift?)。

□推背図予言

歴代の中国の王朝で密かに私用されていた門外不出の予言書です。

『推背図』は, 1,300年前, 唐の太宗, 李世民の命により, 唐朝, 占星術, 李淳風と袁天罡の漢詩を用いた予言書で, 中国歴代の権力者たちに密かに継承されてきました。

ノストラダムスを凌駕するともいわれる驚愕の予言書が伝える未来像とは?, 超大国アメリカの没落が始まる, 第三次世界大戦が始まる,  地球上から王室が消える, 兵士のいない戦争が起きる, 世界はやがてひとつの国家になるという等の驚愕の予言書です。

この予言書は識(予言)と頌(詩)という二つの記述法に寄って詩文として書かれています。

第五十六象
讖日(予言)「飛ぶのは鳥にあらず, 潜むのは魚にあらず, 戦いは兵にあらず, 造化は遊戯なり」

頌日(神にささげる詩)「海疆萬里に雲烟を盡し, 上は雲霄まで下は泉にまで及び, 金母木公は幻を作り弄ぶ. 干戈はいまだ禍に接し天に連ならず」。

時期は, 金母木公=陰陽五行説で解釈すれば2034年~2035年頃。

五十七象 天空人(異星人)の指導者が降りて来て地球を制圧し, 古い社会, 経済, 階級制度のしきい, 宗教, 専制主義は滅ぶ?個々人のカルマからの解放?

□日月神示

中国といえば, 日本でしょう, 日本にも有ります。

「三千世界の大洗濯と大峠」,天変地異, 大建直し, 平和への祈りが, この世界, 魂を救う?, その後, 真家郷, 弥勒(ミロク)の世の到来(欲, 支配の世から真善美の世に, この世から悪人はいなくなる, 永遠に追放された世界, そのような地球?)人は, 少なくなり, 半神半人となり, 真家郷, 弥勒(ミロク)の世界で生きる。

大建直しには, ヒツグの神, ミツグの神(日月神示), イスラエル(真)の救世主, アロン(偽り)の救世主(死海文書), スメラ神, ユダヤ神, 相対する真逆の神の融合(日月神示), 腰抜けの身口意(命, ミコトの道), 身魂磨き(神霊, 善)による石屋(物質主義, 悪)の改心. 巡り果たすこと(善悪一緒の昇華, アセンション)が必要(日月神示, 予言)。

もし, 日本が 世界に無ければ, 「世界はより悲しい場所だった」ノーベル経済学賞受賞者が語る 日本が世界に与える異常な影響とは, 金融経済が独占を主としていますが, 「平和, 愛, 助け合い」は, 発展途上国に善い影響を与えています, そのようなこと。

□ホピ族の予言(順不同)

「白い民が大陸にやってきて、雷棒で先住民を打つ」→銃を持ったイギリス人入植者

「大声を出す木の糸車の到来」→西部開拓時代の幌馬車や第二次世界大戦時に現れた戦車

「バッファローに似た、角の長く大きい獣の登場」→白人たちが持ち込んだ欧州産牛

「鉄の蛇が平原を通る」→大陸間鉄道

「巨大な蜘蛛の巣が地上を這う」→インターネット(世界規模の蜘蛛の巣)の出現

「大地に石の川が交差する」→ハイウェイの発達

「海が黒く変色して、たくさんの生物が死ぬ」→原油漏れ事故

「長髪の若者が部族国家に加わり、原住民の生き方と知恵を学ぶ」→1970年代ヒッピー

「天の住居が大音響ともに落ちてくる。青い星のようなものが見えるとき、第五番目の世界が始まり、ホピ族の儀式はまもなく終わりを告げる。」
→?

□聖書予言

全ての教皇に関する大司教聖マラキの預言(Prophetia S. Malachiae, Archiepiscopi, de Summis Pontificibus)は, 12世紀北アイルランドの都市アーマーの大司教聖マラキ(マラキアス)が行ったとされている歴代ローマ教皇に関する予言です。

ペテロ, フランシスコ(羅: Franciscus、伊: Francesco、1936年12月17日 - )は, 第266代ローマ教皇(在位: 2013年3月13日 - )イタリア系。

就任は3月19日であり, この日にサン・ピエトロ広場において就任ミサを執り行った, 史上初のイエズス会出身のローマ教皇です。

聖マラキ予言詩(以上, 途中, 省略。)

最後の予言, 111番目のあとに書かれているのは次の二文です。

「ローマ聖庁が極限の迫害の中で, ローマ人ペトロが着座する。彼はさまざまな苦難の中, 多くの子羊を司牧する。そして, 7つの丘の町は崩壊し, 恐るべき審判が人々に下る。」(7つの丘の町; ローマ, 都市ローマ成立前に人が定住したと伝えられる七丘, オッピウス(オッピオ), パラティウム(パラティーノの東側), ウェリア(ヴェーリア), ファグタル(オッピオの一部), ケルマルス(パラティーノの西側), カエリウス(チェリオ), キスピウスの7つ。)

西暦2031年に起きるといわれている凶事と直接的な関係があるのでしょうか?

エゼキエル書38章には, 国々の名「ロシュ」は, 遥か北方にある国とされていて, 巻物ダニエル書には興味深い記述がある。エゼキエル書でいわれた神に敵対する者たちの王は, 11章においても「北の王」とはロシアの短縮形。

北の王ロシュとマゴグ, 「マゴグ」は、旧ソヴィエト連邦の構成諸国あたりの土地のことだと解釈され「メシェクとトバル」も参戦し, メシェクは「モスクワ」, トバルは「トボリスク」。

「ペルシャ」はエゼキエル書のみならず聖書全体で何度も言及されているペルシャとは現在のイラン。

□メギドの丘(ヘブライ語 テル.メギド→古代ギリシャ語 ハルマゲドン)

この戦いには終わりがなく始まったが最後, 世の終わりまでハルマゲドンは続くといいます(ハルマゲドン; ハルマゲドンとは, アブラハムの宗教における世界の終末における最終的な決戦の地。世界の終末的な善と悪の戦争や世界の破滅そのものを指す。 「ヨハネの黙示録」に出てくる言葉であり, ヘブライ語でイスラエル北部に実在する「メギドの丘」を意味する地名(テル.メギド)が語源。ヘブライ語のテル.メギトが古代ギリシャ語でハルマゲドンと訛って転訛されてヨハネ16:16で記載された。その聖書によれば, 将来起きる世界最終戦争の地(あるいは世界最終戦争の代名詞)として使用されている。)。

早く戦争が終結し, 一日でも早く平和が訪れることを願うばかりですネ゙!

□ユダヤ赤牛出現, ソロモン第三神殿建立

ユダヤ赤牛出現, ソロモンの第三神殿建設か !?, だとすれば, 第5次中東戦争の勃発は必至 !! , ついに人類は, 預言の終末世界の幕開けを目にすることになるのか ?

□死海文書

死海文書予言では『ユダヤが1つになった70年後にユダヤ民族と他民族が40年にもおよぶ戦争を引き起こす」と記されています。

5年の前哨戦 (2018~2023), 6年の準備期間 (2024~2030), そして, 29年間の戦(2031~2060)を経て, 世界は終末を迎えると記されています。

□陰謀説

また, 世の中を占うのに, 最近の用語は, 難しい?とつくづく思います, 例えば, 本屋の同じ書架にある, 最近, 頻出の用語, 影の政府, アセンションの意味とは?

占いにも世の中を占う測局というものがありますが, 最近の世の中を占うには, 用語が難しくって, かなり勉強が必要です, 最近の用語では, 荒唐無稽なものも多いのですが, これもきちんと捉えなければ, 占いできません。

終末思想の流行る中, どうも米国, 選挙でのフレーズらしいのですが, 内容がよくわかりません。

インターネットで調べると以下のようなものらしいですネ゙?素人でよくわかりませんが‥?, ヒマなので, 書いてみました。

「影の政府」とは, 世界金融経済の「支配者」は, 誰なのか?

 秘密結社等, 多くの説が「陰謀」と共に語られてきました。 

しかし, 現実はそんなに単純ではなく各国の政治と経済の利害が複雑に絡み合っています。

 謎を解く鍵は, 「金融, 証券化(セキュリタイゼーション)」にあります。 

あらゆる資産, 債務や不動産, 事業そのものが証券化され, リアルな世界から切り離され, 取引されています。

現在の世界経済は, ファンドマネーやM&Aの隆盛です。 

金融は, 経済を支配しています。

そして, 現代的の陰謀論もここに糸口を結び付けました。

中世からの金融は, 戦争両当事国に貸付し, 大きく発展しました。

ソコから, 金融憎悪は, 陰謀論に発展し, ヨーロッパや世界を駆け巡り, 破壊力を持つようになりました。

影の政府(かげのせいふ, 英語: shadow government, secret government)または闇の政府(やみのせいふ、英: deep state)とは, 実際の政治権力は議会ではなく, 民主主義制度の目の届かない裏で権力を行使する個人にあるという考えに基づいた陰謀論の一つです。

この考えによると, 公式に選出された政府は, 真の行政権を持つ影の政府に従属しています。

「5年以内に内戦の可能性」 米国, 有権者4割が回答, 保守系調査会社というニュースもあります。

また, 英国では, 最近, トラス首相がいっていますネ゙。

英国のトラス前首相(保守党)が, 自身は「ディープステート」(影の国家)のせいで退陣に追い込まれたと主張し, 波紋を広げましたネ゙。

占いと同じく, 迷信深い世の中になっていますネ゙ !

最近は, 少子高齢化といわれていますが, 産業の空洞化のせいか?, 個人の幸福とか縁遠い世の中になりつつありますネ゙!

産業の空洞化に反比例し, 金融の肥大化が指摘されています。

占いコーナーに同じくこのような本が置いてありますが, 宗教の部類?, このようなことまで理解しないといけないと, 世の中の占いもできないとなると, 辛いものがありますネ゙?

また, 国の代表者がいうくらいだから, 根は深いですネ゙ !

アメリカの陰謀論研究の第一人者といわれる政治学者のジョゼフ・E・ユージンスキ氏によれば, 陰謀論とは, 「有力な個人からなる少人数の集団が自らの利益のために公共の利益に反して秘密裏に行動した, 行動している, 行動するだろうという, 信頼に足る証拠なく対象を非難する認識のことを指す。」とあります。

陰謀論の一般的解釈とされます。

そういった意味では, フェイクなど, 民主主義の崩壊が懸念されますネ゙?

現実のつらさを軽減するために陰謀論にのめり込む, わかりやすい「刺激的な物語」という娯楽性の問題も侮れないものがありますネ゙?

□アセンション

また, 「アセンション」は, アセンションポイント, 惑星地球の次元上昇, フォトンベルトが地球を覆い天変地異を起こし霊的な変化をもたらすと主張するニューエイジ思想用語です。

占いと同じ, 宗教的なものになっているようですネ゙。

2012年頃, 陰謀論からすると, 多分, 誰かが流行らせたのでしょうが, 何の目的か. また, 出処は, 不明です?

また, 「アセンション」は, より難解です。

異星人のはなしが出てくるのです, 例えば, 以下のような題材です。

悪い異星人(悪魔)の支配下, 一部の王室や貴族, 政治家, 財閥や企業家, など権力や金持ち達が権力を握り, 金融システムの下, 奴隷的社会をつくり, 奴隷社会の支配システム等. 多くを持つ者と全く持たない者とさらに格差社会を拡大していきました, 終末期にあたり危機は, 善い異星人たちにより回避されつつあります, 善い思想, 祈りがたいせつですネ゙‥, 

善い思想を広める役割をになうライトワーカーとスターシードの違いとは, スターシードは地球の次元を上昇させるために地球に転生してきました, それに対してライトワーカーは地球で起こる苦しみを癒すことによって救済しようとします, スターシードの使命はスターシードだけが知っている「高次元の知識」を人類に与えることです, いずれも地球人の集合無意識に働きかけ, 自治, 自主的に善くしようというものです。

というものです。

□異星人, 宇宙説(ニューエイジ思想, 陰謀説, アセンション両説, 共通, )

幼児食人鬼, 悪魔説(悪い異星人ドラコ, また, その支配下の支配層説, Qアノン所謂説, 人工地震説, 人工天災説他, まとめて異星人, 影の支配層説, 2030年までの悪魔の計画)

例えば, 似たような記事は, 

最近, ユーチューブの宇宙ネタの元は,これか?エスエフ(空想)小説は,映画さながら( 副題  スターウォーズの元ネタ?それとも夢で運命向上の元ネタ?スゴイ発想力ですネ゙?呆れ返りますけど?)

に宇宙ネタにあります, その発展形かなと思いますネ゙?

いずれにしても, 「世界平和, 愛, 助け合い」は, たいせつと思う, 今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 


2024-06-15 15:50:48 | 癒し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アセンション, Qアノンの主張( 副題 異星人の様相? )

2024-06-15 15:50:33 | その他

アセンション, Qアノンの主張( 副題 異星人の様相? ) - あなたはいつ頃どんな人と結婚しますか?相性のよい方はどんな人?今までにない未来を知る占い恋愛恋人相性占い・純風身数秘 

 

 

最近では, 本屋の占いのコーナーにアセンション, Qアノンの本があります。

非常に難解なのですが, これも知らなければ, 占いも出来ないのか?と思うと, 仕方ないと思う今日この頃です。

その用語について, 簡単にまとめてみました。

□  宇宙の歴史について

約5億年前, 私たちの銀河系で アルファドラコニスという星のレプティリアンが銀河帝国を構築し, すべての銀河に広げようとしていたが, 私たちの祖先であるライラ系ヒューマノイドも, 銀河帝国と戦うために, 光の銀河連合を作って対抗しました,そこで銀河戦争が勃発しました, この戦争が起こるのを予見しましたライラの王は, ヒューマノイドを守るために他の多くの太陽系にヒューマノイドを送っていました, ドラコが成功したのは, ライラとの最初の銀河の戦いだけでした, その後, 光の銀河連合がたくさん集まって銀河連邦を形成し, ここ500万年の間は, 銀河連邦が全銀河の平和の確保、確立のために貢献してきました, そして今, この銀河戦争の最終段階が, ここ地球で行われようとしています, 銀河連合とレプティリアンが戦った訳ですが, その銀河連合は, ライラ系ヒューマノイド(人型宇宙人)で地球人の先祖, プレアデス人, アンドロメダ人, アルクトゥルス人, シリウスA人などで構成されていて光の勢力と呼ばれています, 次にレプティリアンですが, 爬虫類型宇宙人で闇の勢力と呼ばれています, 26,000年前ごろ, 地球で, 光の勢力と闇の勢力が対立しました, 闇の勢力が優勢となり, 光の勢力の宇宙人たちは, 地下へ入り地下都市を建設し, 「アガルタ・ネットワーク」や「シャンバラ」という名前で呼ばれます, その後, 闇の勢力も次第に地下へと入っていきました。14,000年前ごろ, ノアの大洪水が起こる事を預言によって知り, 地下都市を作り避難の準備を始めたグループがいました, レムリアとアトランティスの高度な平和な文明の中のいくつかのグループで, ネイティブインディアン, アポリジー二, アイヌなどです, 洪水後に地上に出てきた人もいるけれど, まだ地下に残って住んでいる人たちもいます, 地下の人たちの平均寿命は, 600~800歳, 彼らは洪水後に世界は穢れていくことも知っていました, 洪水で文明は滅びても, 洪水以前のレムリアの知識を守ろうとした人たちです, 縄文文明は17,000年前からあったとされ. 縄文遺跡は全く戦争や殺し合った形跡がないことから戦争のない時代と言われています,銀河の回転周期は26,000年で26,000年前~13,000年前の洪水以前は平和の時代,13,000年前~現在が戦争の時代と言われています,13,000年前頃ノアの方舟の洪水が起こり, アトランティス文明, レムリア文明が滅び, 寿命が1,000歳程度から現在の寿命へ徐々に短くなっていきました,12,000年前ごろ、月は人工衛星であり,基地として建築され,アーサ・マイナー(小熊座)から持ってこられました,その後,月からのマトリクス操作が始まりました,アセンションができないでいる理由は,地球人が肉体のみの存在であるという考えから離れられないでいることであり,それはレプティリアンたちがおこなっている月からのマトリクス操作によるものです,90年前(1933年)頃この原子爆弾の開発が開始された頃に色々な種類の宇宙人が, 地球人の原爆開発をしている国の政府にコンタクトしました, コンタクトは, 光の勢力, 闇の勢力の両方ともが行ったとの事です, グレイがここ地球へ来てナチスドイツにコンタクトしましたが, ナチスドイツは既にギザ・インテリジェンス星人と手を結んでいたので申し入れを断ったという話もあります, 70年前(1950年代)頃, ゼータ・レティキュレイ星人が, 22種類の宇宙人の遺伝子が入った地球人の豊富なDNAに目がくらみ, 条件提示をしました。当時のアメリカ政府のアイゼンハワー大統領はUFOやタイム・トラベルの技術をもらい, ゼータ・レティキュレイ星人は, アメリカ人を実験台として彼らの種の存続のために地球人をもらい, 地球人のDNA操作を行い, 彼らと地球人との雑種を開発するのに協力するという交換条件にサインしたとの事です, 70年前(1950年代)頃アンドロメダ星人は, 私達がディープステート(エリートの集団)と呼んでいるその地球人をもはや地球人と見なしていませんと言っています, ディープステートは, ゼータ・レティキュレイの手下のグレイ達のクローンに成り下がってしまっている, グレイの命令を階級制を通じて伝えていって, その命令が地球上で実行されていく事になってしまいましたと言っています, この頃から良い意味でも悪い意味でも秘密宇宙プログラム(宇宙人と地球人の技術交流と開発)が始まりました, 43年前(1980年)頃プレアデス星人の地球に対するサポートの進捗が遅いのでアンドロメダ星人とシリウスA星人がリーダーシップを取って光の銀河連合の地球のサポートを加速させました。7年前(2016年)頃, 銀河連合が, 闇の勢力を地球からほぼ一掃し, 光側の勝利が確定的になりました, 未来のファーストコンタクトにも期待が高まりました。

□  アセンションについて

銀河系の回転周期は, 25,800年で地球の歳差運動の周期と同じと言われています, フォトンベルトとは, 銀河系のセントラルサンを中心とした輪の形をした光子のベルトです, 25,800年で1周なのでフォトンベルトは, 半分の12,900年に一度地球を横切る事になります, 前半の12,900年は光の勢力が優勢となり, 次の12,900年は闇の勢力が優勢となります, 現在は, 闇の勢力から光の勢力へ移るタイミングです, フォトンベルトが掛かかると太陽にソーラーフラッシュ(太陽コロナの大きいもの)が起こり, DNAも進化すると言われていますが, 今までは核戦争や大災害が起こり文明が破壊されてきました, 今まではアセンションは起こらず, 文明は最初からやり直しになっています, 前回の12,900年前のタイミングではノアの方舟の洪水が起こり, アトランティスが滅び, 闇の勢力が繁栄したとされています, 今回のタイミングで初めてアセンションが起こり, 地球は5次元へシフトすると言われています, ファーストコンタクトとは, 光側の宇宙人が乗った大量のUFOが現われて空を覆いつくし, それらのUFOが地上へ降りてきて, 地球人との交流が始まることです, これは, 秘密宇宙プログラムのように秘密ではなく公に起こる意味です, タイム・トラベルやフリーエネルギーなどの高度な技術, またメドベッド(どんな病気も治り, 若返りもできる医療ベッド)の技術を使用することができるようになります, これが新しい宇宙時代の幕開けです。

□  セルン, 欧州原子核研究機構について

地下にある全周27kmの素粒子を衝突させるための巨大円形加速器の事です, 現在, セルンは, 闇の勢力によって使用されています, 闇の勢力はソーラーフラッシュが起こると彼らレプティリアンは焼き払われてしまいます, そこで彼らはこれを避けて今までの地球人支配を継続するため, セルンによって別のタイムラインを作成し, 別宇宙へ逃げようとしていると言われています, ホーキンス博士は, ブラックホールができあがり, 地球が吸い込まれる可能性があると警鐘を鳴らしていると言われています。

□  DNAについて

ソーラーフラッシュが発生すると通常の人間(人類の99.99%)は, 12本のDNAの螺旋のうちの2本だけが機能している状態ですが, 残りの休眠中のDNAが活性化し, カーボンベースDNAがシリコンベース化し, 12本すべてが活性化します, そうなると次元上昇(アセンション)し, テレパシーが使えるようになります, 寿命も300歳くらいまで伸びます, 残りの0.01%(地球上で16.4万人いる)人間は, 11次元から来ている人で, その人達は48本のDNA螺旋を持っていて, 次元上昇すると48本のDNAが活性化し, 1000歳以上の寿命になると言われています。

□  光と闇の勢力について

闇の勢力について

闇の勢力は「恐れ」を利用して人類を支配しています, アルファ・ドラコニス星のレプティリアン(爬虫類型宇宙人), オリオン・グループ, ゼータ・レティキュレイからの裏切り者達, ギザ・インテリジェンス, シリウスB星人, 非友好的なグレイなどで構成されています, アルファ・ドラコニス星のドラコニアン(レプティリアンの親分)が記憶を消されて赤ちゃんになって人生をやり直すというシステム, つまり輪廻転生システムを作って, 地球人をこの中に閉じ込めたと言われています, 生まれ変わる度に記憶がリセットされるため, 地球人は進化が止まってしまったと言われています, レプティリアンの手下の地球人が現在のディープステート(イルミナティ)です, レプティリアンは, 人を恐怖に陥れて, 人が出す恐怖の感情エネルギーを食料としている宇宙人です, また, 闇の勢力のレプティリアンたちの上の存在は, AIだと言われています, AIが自分で成長し始め, 巨大勢力となり, AIゴッドと呼ばれるようになり, そしてAIに支配された宇宙人がレプティリアンなどの闇の勢力と言われています, 光の銀河連合は, AIとも戦っていると言われています。

光の勢力について

光の勢力は「愛」で, 人も世界も幸せにしようとしています, プレアデス星人, アンドロメダ星人, シリウスA星人, アルクトゥルス星人などのヒューマノイド, (人型宇宙人)の銀河連合とイエス・キリスト(サナンダ)やお釈迦様などのアセンデッドマスターたちで構成されています, 戦っている光側の地球人としては, Q, レジスタンス・ムーブメント, ホワイトハットなどです, Qは5人いるそうです, Qは11次元の魂の人でプレアデス星人とNSA(アメリカ国家安全保障局)(CIAはスパイ、NSAは電子機器を使った情報収集)に接触している人物だそうです, SNS等でQとして発言している言葉は, プレアデス星人の言葉だそうです, ホワイトハットは, 7次元以上の魂の人たちで, Qの指令で闇の勢力と戦っています, NSA, CIA, FBIの内部にいて秘密裏で行動しています, NSA, CIA, FBIは内部で、光側と闇側とに分裂しているそうです。

□  ガイアの法則について

3次元輪廻転生マトリクスは, ドラコニアン(レプティリアンのボス)が作ったと言われています, 月は人工物であり, 遠くの星から地球の近くまで移動させてきました, 月は, 3次元マトリクスのコンピューターホログラフィックのプロジェクター, つまり映写機です, この映写機はただ単なる光ではなく, 大きな電磁気エネルギーを出し, 人間を洗脳する脳波も出していて, 人間の思考を操ることもできます, また, 月の裏側は常に地球からみえないようになっていますし, 木星や土星の衛星の大きさと比べると非常に大きく, あり得ない程巨大だと言われています, また, 月の裏側には, 何種類もの宇宙人の基地があると言われています, 
3次元世界は, 高速のコンピューターを使用して3次元マトリクスプログラムを走らせて, ホログラフィックを地球に投影してできています, 3次元輪廻転生マトリクスから脱出する方法は2つあります, 1つはフォトンベルトの通過によってソーラーフラッシュが起こり, 肉体のDNA螺旋の有効本数が増える事によるもの, これは自動的に3次元から脱出できます, ただし, 第三次世界大戦が起き, 生死の境を彷徨うくらいの恐怖を味わう必要があります, その中で脱出(アセンション)を諦めなかった場合, 脱出に成功します, もう1つは, 外的な恐怖ではなく, 内的に修行をして恐怖を克服する方法です, 恐怖を与えて社会を構成し支配しているのがレプティリアンやその下のディープステートだと言われています。

以上が,アセンション, Qアノンの主張, 異星人の様相?といわれますが, 難解ですネ゙?

このような本が, 本屋の占いのコーナーに置かれています。

異次元の主張に, 非常識を感じますが, 真相はどんなものなのでしょうか?


2024-06-15 15:50:19 | 癒し