ブリザーブド フラワー

ブリザーブド・フラワーの通信講座やスクール教室で花材やブーケを作成したり、贈物やギフトで販売プレゼントしませんか!

【ブリザーブドフラワー大阪】

2007-04-08 11:15:19 | 地域
ブリザーブドフラワーに興味を持ち始めて、もうかなり立ちました。

趣味のひとつとしてやってきて、最近、世の中でも注目を浴びだしたようです。


そんな注目度が増してきているのが大阪周辺だそうです。

理由は分かりませんが、大阪への需要が積極的で、

売り上げも上昇中とのことです。


メジャーな雑誌に載ったり、タレントがテレビで紹介でもしたのでしょうかね。

でも、幅広い年齢層に指示されているとしたら、、、

お昼のテレビで有名人が言ったのかもしれませんね。

もしかしたら、通信販売やテレビショッピングかも・・・


大阪に限らず、首都圏を中心にブリザーブドフラワーをやられている人は多いと思いますが、

例えば、北海道や沖縄の生花を花材とすれば、

日本中のお花がブリザーブドフラワーとして楽しめますので、

そうなってくれると嬉しいかなと思います。


大阪にはたくさんの専門店があって、うらやましいですね。

きっと、ブリザーブドフラワーを広く伝えてくれるとうれしくなります。

そうなったら、日本中のお花に限らず、

世界中のお花をブリザーブドフラワーとして楽しめることができるかしら、、、


そうそう、ブリザーブドフラワーって、自分で作ることもできるから、

みなさんも身近な生花でチャレンジしてみてくださいね。

カラーも自由に選べるので、楽しさ2倍です。

そんな好奇心旺盛な方が大阪にはいらっしゃるのかもしれませんね。

見習わせていただきます。


何はともあれ、もっともっとブリザーブドフラワーのことを知ってもらえる様な

そして、ブリザーブドフラワーのことが広まることを

ついつい考えてしまう今日この頃です。