ブリザーブド フラワー

ブリザーブド・フラワーの通信講座やスクール教室で花材やブーケを作成したり、贈物やギフトで販売プレゼントしませんか!

【ブリザーブドフラワー贈物】

2007-04-14 13:53:48 | 贈物・ギフト
ブリザーブドフラワーを贈物として、お考えの人はたくさんいますよね。

だって、生花で作ったブーケが、まるで生花のような感触で

しかも、長持ちします。


ブリザーブドフラワーの贈物としては、ふたつの方法がありますね。


ひとつは、贈物としてブリザーブドフラワーを販売しているところにお願いする、

または、ブリザーブドフラワーを購入して、贈物としてプレゼントする。

これは、インターネットで調べるのが良いですね。

楽天あたりで調べれば、たくさん出てきます。

しかも、ブリザーブドフラワーを購入するだけでなく、

贈物として発送もしてくれますね。

急ぎの場合には、大変ありがたいサービスです。


もうひとつは、みなさんがブリザーブドフラワーを作ってしまうということ。

これは、少し時間がかかりますが、真心が伝わりますよ。

何も、始めから作ることはありません。

すでに加工済みの花材もたくさん用意されていますから、

あとは、好きな形に仕上げていけば良いのです。

大きさも好みに応じて作れるので、

たくさんの人に贈物としてプレゼントする場合にはGOODですよ。

だって、ひとつとして同じ物がないのですから、、、


大事な記念日には、ブリザーブドフラワーを購入して贈物とする。

ちょっとしたプレゼントには、自分で作ったブリザーブドフラワーを贈物とする。

こんなスタイルができれば、とても素晴らしいですよね。

実は、自分でブリザーブドフラワーを作ると

大きな物も、簡単に作れるようになりますので、

生涯の趣味としてもらえると嬉しいです。


どちらにしても、一度、ブリザーブドフラワーに触れてみて

そのすばらしさを感じてくださいね。