気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

雪と

2009年02月20日 13時50分46秒 | 日記
こんにちは

すっかり快晴となりました
気温も上がってますし

週末雪と鳥さんとも思いましたが、明日になれば
今日の雪が嘘のように日陰でも雪はなくなりそうです

朝部屋の中から練習方々








雪での露出は難しいですねぇ~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2009-02-20 21:33:08
そちらは、結構雪が積もりましたね。此方は、朝には解けてしまいました。
雀は雪に似合いますね。竹薮の雪の中での雀など最高でしょう!
返信する
Unknown ()
2009-02-21 05:55:16
尚さん。こんにちは
そうなんですよ!予想以上に積もりまして
その後気持ち良く晴れてくれれば良かったのですが、雨となりましたので外での撮影は断念

お部屋の中から雪の証拠写真です。
返信する

コメントを投稿