気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

里山の

2013年01月09日 06時23分16秒 | 日記
寒さは緩いですが、霧雨が舞っております。
お早う御座います。

昨日の続きです!
早々に退散した、公園から暫し考えて以前から訪れて見たいと思っていた公園へ
結構急斜面ですので、残雪が有ると行けない様な場所でした(笑

館長さんが、非常にいい人でなにかと気を使って頂き有難うございました。


  

  

  


ここでもソウシチョウが出ておりましたが、写欲なくレンズを向けませんでしたが
この地では珍鳥らしくシャッター音が響いておりました

所変わればなんとやら

そんな今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿