気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

ミソサザイ

2010年02月26日 05時35分37秒 | ミソサザイ
お早う御座います
今週末は春一番が各地を吹き抜けるとか
当地の予報は穏やかなのですが(何でかな?


試写にてミソサザイさんに遊んで頂ました。

          

Nikon D700
RAW (12-bit)
レンズ: 600mm F/4 D
焦点距離: 600mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/400 秒 - F/4
露出補正: 0 EV
感度: ISO 3200
仕上がり設定:
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-C
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: する (標準)

ISO3200ですが、ノイズは感じませんね!
ただですね、
トリミングをあまり使用しない私としては、鳥さんが小さい
鳥さんを大きく撮りたくて、長玉購入したのですから
やはり大きく撮りたいと言うのが本音!!

これからはトリミングも有りかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2010-02-26 21:29:13
長玉で撮られても大きい姿の鳥以外は、どうしてもトリミングは欠かせないでしょう。
小生は、ブログでは、表現上トリミングをしますが、プリントは出来るだけ原板を尊重しています。
返信する
トリミング ()
2010-02-27 04:52:15
尚さん、こんにちはご無沙汰しております
そうですよね!別にこだわりが有るわけでもないのでトリミングも使用します。
ご意見有難う御座います

返信する

コメントを投稿