気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

帰るコール

2006年08月18日 05時21分32秒 | 日記


昨日は一応お休みでしたので、午前中に
帰るコールをした所えー帰ってくるの!


  おいら(´д`)

これからおねえが子供連れてくるの
だからなんなんだと思いながらも
じゃー4時頃帰るから
なんとも華麗に大人の対応!実際帰宅しても
基本的にヒキーのおいらは、余り喋らないから間が
持たないのよね!で、時より豪雨の中なにする?

うなぎ釣りに行って参りました
つくづくおいらって、バカですなぁー
途中物凄い豪雨、雷こんな中やるかな?
カッパ着てたけど、こりゃ携帯ダメかもと思う程
濡れてるし、川の状態は見る見るうちに、濁流に
変化して、いい感じですがやっぱりシーズン終盤なのでしょう
やはりこの時期うなぎは、大移動しないし活性も低い様です

しかしこの雨が、九州に上陸する台風の影響だとは、凄い
九州の方々は、大丈夫なのだろうか?
被害が最小限で収まるように願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿