気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

アジサシ

2011年06月13日 16時14分40秒 | 野鳥
こんにちは~!

風は微風気温は高くはないですが、湿度が高いです。

昨日一寸早起きして、アジサシを見に出掛けて来ました
初めてのポイントで躊躇してたのですが、迷ったら行く!!
後今月後半のお休みは所用が入っていますので・・・

検討を付けて浜へ出ると誰もいませんし、長い~砂浜が広がっています。
ポイント解るのだろうか不安になりましたが
貝を採ってる地元の方にお伺いすると、左ての方向に随分鳥がいる場所が有るとの事
礼を行ってまずは1K位離れた場所に移動して、車を止めますと
島でお世話になった方が出発準備をしておりまして、内心やり~!

その後Kさんお世話になりました。

黒系には逢えませんでしたが、また楽しみポイントが増えました。



  

海の上を舞うアジサシさん、目的の画像が撮れました。

次回は青空バックで撮りたいですねぇ~!
一寸時期が遅かった様ですが、これからまた新しい個体も入るでしょうから
ころあいを見てまたこよーと。

枚数撮りましたので、次回スライドでご紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿