気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

ダメージ

2005年07月23日 13時00分07秒 | 日記

先週も一応釣りには出陣したのになぜだか
明日が堪らなく待ち遠しいう~ん!まさに
ハマリまくりです。

明日こそはと、薬浴用のグリーンFゴールドと
幼鯉用の餌と購入してきました。帰りついででもないけど
池のタナゴの餌にと小川にて、水草採取!長靴を忘れて
ためらったけどヒルに刺される事も無く素足で無事完了!

昨日購入した針「秋田狐2.5号」魚も大きくなったからと
思い購入したけど。あるサイトによるとタナゴ針は
大きくても「秋田狐1号」まで、それ以上だと魚への
ダメージが大との事なるほどφ(.. )メモメモ
午後から頑張って研ぎます。
シャンク部分が長いから研げば新型よりいいかも!?

黄身練りも作らなくては、いけないし少し長めの竿用に
仕掛けも作らなくては・・・忙しいなー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿