気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

昼と夜

2013年12月07日 06時20分27秒 | 日記
微風の雲に覆われていますが、暖かい朝を迎えております。
お早う御座います。

12月なのにこの様に暖かい朝を迎えるとは?不思議な感じ
これでは、お山の鳥さんは餌が豊富なので降りて来るには
いましばらく後ですかねぇ?



以前記載しました正法寺の大銀杏ライトアップを開始していると言う事で、またお邪魔しました。


こちらは昼間

  


同じアングルで

  


数人はCマンを含めて居ると思っていたのですが
線香の香りが残る境内に、私のみの撮影でした(笑



まだ葉っぱがかなり残っていましたので、大半が落ちて黄色い絨毯を敷き詰めた頃合に
お邪魔したいですね!勿論昼間にね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿